進捗状況と恒例の・・・

チャリティーショップでお買い物をしてくださった皆様ヽ(*'∀`*)ノ

本日より、入金確認できた方より順次発送いたします!

今回、ラッピングは特にしておりません。m(_ _)m
だって皆さん・・・パッツンパッツンなんですもの!
まとめていたモノを出して、パズルのように詰めたりww
ラッピングより一枚のプチプチ!傷みなくお届けする事を優先させて頂きました。

全ての方に送料確定メールをお送りしております。
メールが届いていない方はご連絡くださいませ<(_ _)>

★私信★
送料確定メールが届いていないメールをくださったアナタ様~!
そう、アナタ様です!
再送しましたが無事届いておりますでしょうか?
もし未着でしたら、別のアドレスよりお送りしますので、ご連絡くださいませm(_ _)m



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


発送作業の合間に・・・

恒例ですな。
デジャヴ?いいえ違います。
前のは『ぼたもち』(春のお彼岸)、今回のは『おはぎ』(秋のお彼岸)
え?皿が同じだって?
当たり前でしょ、普通のお家に大皿なんてそんなにたくさんないでしょ!ww

image01



image02


相変わらずラップが写り込んじゃって申し訳ない。





***********************




        ショップへ



「ちくちくサポーターズ」blog → 



***********************

今回は小豆が固かった・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃんは、いつも牡丹餅、おはぎをたくさん作るんだよね!
で、私は、そのたびに「食べに行きたいな~」の気持ちになるんだわ(^^)
今回も、お茶を飲みながら食べたいわ~って思いながら見ているわYO!
あんこ大好きな我が家の息子たちが、この画像をみたら騒ぎ出すに違いない…

コロコロさま

今回もまた沢山作ったわー!
割としっかりしたあんこが出来上がりました。
のたりん家のおはぎは大きいの(笑
ホント、ご近所だったら絶対おすそ分けに行くのに!

No title

おはぎ、美味しそう。
無事届きました。ありがとうございます。
今回のショップで、支援で袋物を縫ったこととか
思い出して、あたたかい気持ちになりました。
尊い活動に感謝です。
うさちゃん、可愛い!

おはぎいっぱい!
忙しいなかすごいですね。
うちはおはぎは親戚からもらいました。
今日無事に届きました。
ありがとうございます。
大事に使います。

lapisさま

コロッケくらいある大きいおはぎです(笑
無事到着のご連絡、ありがとうございます!
マスコット、可愛いですよね❤
こちらこそ、ありがとうございました!

かほるさま

おはぎは楽しみにしている連中がいるのでw
一年に二回の恒例です^^
無事到着のご連絡、ありがとうございます!
早いなあ!やっぱり持ち込みって早いのかな~

この度はこちらこそ、ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する