続々と・・・

到着のご連絡をいただいております(*^─^*)

ありがとうございますありがとうございます!!

ビーズ作品の素敵さは言わずもがな、ですが、
金魚屋、初めての資材放出でしたが、ご満足いただけたでしょうか・・・

これですっかり罪庫が・・・全く減った感じがしないんですがこれはどういうことなんだろう。。。
今回をキッカケに、自分の罪庫の見直しも若干ですができました。

結果・・・



まだまだ出せる。


機会があったらまた出すと思います(笑



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


「つなぐ心ネットワーク」のブログ様でご紹介いただきました(*^─^*)
ありがとうございます!

「つなぐ心ネットワーク」のブログ → 


**********************

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村





今朝早く、従兄弟がバイクの事故で亡くなりました。

知らせを受けて、悲しい・・・というよりびっくりしてしまった。

まだ実感が全然ない。。。


私より、確か4つほど年下。

まだまだ若いのに。


夏休み、祖父の家に集まった子供たちみんなで

原っぱで基地を作り、敵を倒す作戦を立てた。
(今思うと「敵」って誰やねんw)

全員でほふく前進をして服を泥だらけにしてめっちゃ怒られた。

・・・隊長は私ですが何か。

そんなこんなをつらつらと思い出し、ちょっとぼんやりしてしまった。

ご冥福をお祈りします。
天国でおじいちゃんとお酒飲んでね。

スポンサーサイト
コメント

No title

今日、クリックポスト2通を無事に受け取りました!!
思ったとおりの可愛い布で大満足~♪
これらは、できるだけ熟成させずに形にするからね!

従兄弟さんが事故に遭われ、天に召されたとは…。
あまりにも突然のことだと、呆然とするあまり、現実なのかそうじゃないのか分からなくなるよね…。

子どもの頃のハナシだけど、隊長がのたちゃんだったのだから、それはそれは楽しかったんだろうな~。
時間が経つにつれ、悲しくなってくるかもしれないけど、どうか気を落とさずにね…☆

従兄弟さんのご不幸、ご冥福申し上げます。
連絡を受けたばかりですと、実感ないですよね……。
これからお忙しくなるかと思いますが、どうか気落ちされませんように。

例の件、本当にゆっくりで構いませんので!

届いた布、週末に地直ししてひとつはちょこっと使いました。
素敵な布たち購入できて嬉しいです。

突然のご不幸。
心よりご冥福をお祈りします。
あわただしいかもしれませんがゆっくり動いてね。

No title

コメント欄を開けて、びっくりしてしまって。
のたりんさんの方がもっとびっくりだったのに。

若い人の事故は気の毒で、ましてや従兄弟さん
心が痛みます。
子供の頃の思い出が、目に浮かぶようで
すみません、何とお声掛けして良いのかわからず
申し訳ないです。
どうぞ、やすらかに。

No title

今日クリックポスト3通、無事受け取りました。
昨日不在票が入っていて、今日配達してもらったの。
商品にも大満足です。
ゆっくりで良かったのに、迅速な対応で逆にびっくりしてしまったよ。(・∀・)

従兄弟さん、ご冥福をお祈りします。
自分も、自分の命と家族の命を大事にしたいです。

コロコロさま

無事到着して良かったです!^^
到着のご連絡ありがとうございますー!

考えてみたら、親戚、友人、知り合い含め、
事故で・・・っていうのははじめてだったよ。
聞いた皆がキョトンとしてしまっていた。。。
まだちょっとボンヤリしています。
ありがとうー!(;ω;)

みぃさま

ありがとうございます(´pωq`)
ビックリの気持ちの方が大きかったとです・・・
少し落ち着いたら、お送りしますね!

れがさんさま

無事到着のご連絡、ありがとうございます!
3通、同時に来たんですか、やっぱり?ww
愛想のない梱包でスミマセンm(_ _)m

ありがとうございます。
そうですよね、せめて未然に防げるものは防がねばなりませんよね。
毎日家族の無事な姿を見られるのって本当に感謝なんですね…

かほるさま

おぉ、早速使っていただいたのですね!
お好きじゃないかと思ったわ、あの帆布ww
武骨生地に入るのかしら…オトコマエに入るのかしら…

ありがとうございます。
ジジの入院~手術もあり、ちょっとバタバタとしそうです。
焦らないで落ち着いて行動せねば・・・!

lapisさま

とんでもないです!ありがとうございます。
突然のこと、本当に皆ビックリしてしまって、
上手く飲み込めないという感じでした。
天国でゆっくりしてほしいです。
ありがとう~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する