作ったもの

それは・・・ない!


先日のつぶやきにお優しいお言葉、ありがとうございまする(´pωq`)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


さてさて、発送は進んでおりますよー!
到着のご連絡をいただいております♪

チャリティショップでのお買い物をご紹介してくださっています(*´∀`*)

れがさんさま → 
lapisさま → 
torishigeさま → 
かほるさま → 

ありがとうございます!



全く何も写真がないのも寂しいのでしーちゃん家のねっこ。


「オーレは七宝!」 (俺はジャイアン♪風にw)

image01

「七宝って言っても七宝焼きの七宝じゃないぜ!
犬●叉に出てくるでんがなまんがなの七宝でもないぜ。
・・・あれタヌキだしな。
これなんだぜ!カッコイイだろ?」

image03

「この間、カリカリをがっつき過ぎて喉詰まらせてしぬかとおもったぜ!
イタズラばっかりしているから、お姉ちゃんに・・・

捨てられた。

image02


***********************

次回こそハンドメイドネタを・・・!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

リンクとコメントありがとうございます。
いやー素敵な布たちなのにあまりきちんと撮れてないのにリンク貼ってもらって恐縮です。
作ったものupしました。
たぶん見覚えがあるであろう布と今回の布と手持ちの布を合わせて作りました。
お時間のある時に遊びに来てくださいませ。

No title

もうね・・・ぜんぜんのりおくれちゃってるの( ;∀;)

これではいけないと反省中。

従兄弟さんの件。心が痛みます。
かわいい素敵な思い出ですね。
ご冥福をお祈りしています。

私もほぼ作ってないです。

頑張りましょう・・・。

かほるさま

おおおお!すでにUPされている!?
遊びに行きます~!ヽ(*゚∀゚*)ノ
見覚えのある布・・・何だろう?
早いですね、私も形にしたいモノは頭の中にいっぱいあるんですが…
見習わねば!

nao5さま

イヤイヤイヤ、アナタさま、そんな反省だなんて…(^^;)
nao5さんもあまり作れてないのん?
私もね、スキマ時間を使って…寝ちゃってたりww

ありがとうございます。
何か子供の頃の記憶が一番鮮烈に残っているものなんですね。。。
楽しかったんだろうなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する