買ったモノ

ちょっと前に、「lapisのメルスリー」のlapisさんより情報を得て。

お安くなっていたので買っちゃったモノ(*'∀'人)



何だぁ~コレ(*´∀`*)
ロールケーキみたいでしょー?

image01


modaのチャームロールなのである!

image02


細長~い生地が巻き巻きされているのだ。

image03


カラフルで可愛いのですよ、コレが(*^ω^*)

image04


欲しかったんだけど、ちょっと手が出なかったんだ。
今回はすっごくラッキーでした!
lapisさん、ありがとう~~(*>∀<*)ノ



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


着々と発送進んでおります^^
発送完了した方には「発送完了メール」をお送りしています。




        ショップへ



*************************

美味しそうやね^^
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22modaの生地は 私も大好きです。
お高いので あまり 買えませんが・・・・。

パッチワークに少し使うと 高級感があふれる作品になります。 腕前を 生地でごまかすという技を
最近つかう。 (私のことです)

このロール状も 可愛いです。

No title

おお!例のチャームロールですね。
前にのたりんさがmoda好きって、コメントに
あったので、ちょうどセールで知らせるなら今とね。
気に入ってもらえて嬉しいです。

そして、リンクありがとうございます。
お買い物された皆様、きっと喜んでると思いますよ。

↓ネコちゃん「ひろってください. . . 」のところで
思わず吹き出しました。
そのまなざしにやられたかも。楽しい!

のたりんさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、shopでお買いものしたお品
無事に到着しております。
素敵なボタンと生地を購入することが出来て嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。

modaのチャームロール、可愛いですね(^^)
お値段がもう少しお安いといいのだけれど。

No title

のたりんさん、こんばんは☆
遅くなりましたが到着しております♪生地が思ったより好みで何を作ろうかいろいろ妄想しております(* ゚∀゚)
moda初めて知りました!かわいいですね!
このまま飾っていてもかわいいなぁって思ってしまいます(≧▽≦)

seibannbiさま

moda、可愛い生地が多くて私も好きです❤
パッチワークはあまりしないのですが、
これは可愛い!と思ってずっと気になっていたんです^^
今回、お安く入手できて本当にラッキーでした(*^ω^*)

lapisさま

色々なキットと一緒に、とってもお買い得でした(*^ω^*)
ありがとうございますー!
ちょっとこれはビジュアルが可愛すぎてなかなか開封することが
できないんですけどww!
何を作ろうか、妄想が広がります♪

箱に入ってる七宝、遠い目がいいですよね(笑

いちごみるくさま

無事到着のご連絡、ありがとうございます!
ボタンは一目ぼれして購入したのですが、
全然使っておらず、ボタンが泣いておりました(^^;)
いちごみるくさんの手で、素敵に変身させてくださいまし(*´∀`*)

moda、普段はね、お高すぎてね(笑
この時はとってもお買い求めやすいお値段になっておりましたの!(*'∀'人)
ラッキーでした( *´艸`)

イタチさま

無事到着のご連絡、ありがとうございます~!
好みの生地でしたか!良かったです!
リバティとかは皆さんご存知なので、想像つくかと思うのですが、
今回はねー、わかりやすい写真を撮らねばと大変でした(^^;)
質感とか。。。

moda、どうしてもロールケーキにしか見えませんよね(笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する