作りかけのモノ

ヒマを見て裁断して放置していたモノ

image01



リバティタナローンを消費したいので新たに作っていたモノ

image02

こちらすでに失敗の予感ww


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ショップでのお買い物をご紹介してくださっています^^

いちごみるくさま → 
seibabnnbiさま → 

すごい速さで形にしてくださっている方ww

れがさんさま → 
かほるさま → 
lapisさま → 


ありがとうございます!(*´∀`*)

すっごいわ、みなさんww!


ちくちくサポーターズさまのブログでもご紹介いただいております^^
コチラ → 


**************************


ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
さて、我が家のジジ。

先日、手術を終えました。

結果は・・・あまり良い状態ではありません・・・

状態が安定したら、本格的なリハビリに入ると思いますが。。。

投げやりにならないよう、家族でバックアップをしていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント

No title

『タナローンを消費したいので・・・』


というお言葉にズキューンでしたw

消費しなきゃ。

きょうは縫おう!!

ジジ様早く良くなられますように。
リハビリも頑張れますようにお祈りしています。

No title

何になるのか楽しみです。
うちは、やりかけのものが色々ありまして
UPするために、頑張ろうと思っています。

おジジ様、状態が落ち着くと良いですね。
リハビリも上手くいきますように。
のたりんさんが居らして、きっと心強いと思いますよ。
ご快復をお祈りします。

No title

ご家族も看病やお手伝い、通院のサポートなど、いろいろ大変かと思います。
おジジさま、早く良くなりますように☆彡
私もリバティが順調に消費できますように☆彡 (コラ)

ジジ様のご回復をお祈り申し上げます。
のたりんさんもサポートなどにあわただしいでしょうが、お疲れの出ませぬよう。
ゆっくり動いてね。

作りかけのもの~。
素敵な柄ですね。
私も作りかけありまする。
でもその他に今度はファスナー使ったものも作りたい。
布の山に呆然としてるくせにまたポチったのは内緒です。

nao5さま

耳が痛いでしょうww(笑
タナローン一枚だとちょっと使いづらい時があるから、
なかなか減らないのよね・・・
新しいモノに着手してみたんだけど、何だかなぁ…
どうなんだろ、コレ・・・
すでにやる気がなくなってしまったわ(^^;)

ありがとうございます!
リハビリ辛いらしいですね・・・(´д`)
くじけないよう家族で頑張ります^^

lapisさま

私も制作が停滞気味ですが、
少しづつでも仕上げたいと思っています^^

ありがとうございます!
そう、早く状態が安定してくれると良いです。
できるだけ顔を出してあげたいと思います。

れがさんさま

ありがとうございます^^
本人なりの目標があるので、それに向けて
辛いリハビリを乗り越えてほしいと思います。
リハビリって本当に本人次第みたいなので…
家族もできるサポートは全力でやりたいと思っています。

>リバティが順調に消費できますように☆彡 ← コレ大事ww

かほるさま

ありがとうございます^^
「適度な刺激を与えるのは良いことです」との事なので、
与えまくってやろうと思います(笑
(血圧が上がらない程度にw)

いや、実は私もちょっとポチっと…(^^;)
こらえ性のない自分に布中毒なんじゃないかと思う今日この頃。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する