ありがとうございました!

「金魚屋」&「ちくちくショップ」
熊本チャリティーショップ、CLOSEしました!

皆様のおかげをもちまして、なんと、ビーズマスコットたちがすべてお嫁に参りました!

完売です!

資材類もほぼ旅立ちました。
ハンドメイドのお役に立てていただけましたら幸いでございます(*´∀`*)

お忙しい中、ショップに足をお運びくださり、
お買い物をしてくださった皆様には何と感謝をお伝えしていいやら・・・
上手く言えません・・・。゚(/д\*)゚。
「ちくちくサポーターズ」の団長・・・じゃない代表も、大変、大変喜び、感謝をしております。

ショップでの売り上げ金額

56,950円 スゲー!!

皆様のご寄付でございますよ!!
責任を持ってお預かりいたします!(`・д・´)キリッ

こちらは「ちくちくサポーターズ」の団・・・代表にお預けします。
どこに、どのような形で寄付をしたのか等、
こちらのブログと「ちくちく」ブログの方できちんとご報告いたします。
ご安心くださいまし(*^─^*)

ALLチャリティーショップは初めての試みでした。
至らない部分もたくさんあったかと思います・・・m(_ _)m
生暖かく見守ってくださった皆様に感謝いたします。

これをキッカケに、ボランティアや支援活動に
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(*u_u*)


image01


あらためて被災された方々にお見舞い申し上げます。
そして一日も早い熊本の復興を心よりお祈り申し上げます。

ご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!


「金魚屋」店主 のたりん


「ちくちくサポーターズ」ブログ → 


*************************

感謝感謝です(;ω;)


にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

No title

v-22お疲れ様です。 こちらこそ 素敵な機会をいただき そして 超お買い得な資材などなど
ありがとうございました。

私も 参加できて 本当に良かった。
いっぱい買ったから つくりま~~~~~~す。(笑い)

No title

金魚屋さん、ありがとうございました。
楽しくお買い物をさせていただいて、
支援活動に思いを寄せることもできました。
売り上げに、びっくり!
皆様の愛ですね。

のたりんさん、お疲れさまでした。
唯々、感謝です。

チャリティーショップお疲れ様でした。
プリンセスたち完売ってすごいです。
おかげで寄付しながら楽しくお買い物させていただきました。
ありがとうございます。

前から送る送ると言ってた小さなもの送りました。
キャッチよろしくお願いいたします。
楽しく使っていただけると嬉しいです。

seibannbiさま

ありがとうございますー!
そう言っていただけてとても嬉しいです^^
seibannbiさんはカバンを沢山作るのですね(笑
シェアしたり、楽しんでいただけたら嬉しいです!(*^─^*)

lapisさま

ありがとうございますー!
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです^^
こちらこそ感謝でいっぱいです。
ね、売上げ、すごいですよね!
良かったとホッとしております(*´∀`*)

かほるさま

ありがとうございますー!
プリンセス完売、嬉しいです!
こちらこそ、このような機会を頂いて、ちくちく団長には感謝です^^

おおっ!いつの間に仕上げたのでしょうか!?∑(*゚ω゚*)
わーいわーい!楽しみに待ってます~!(*>∀<*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する