嬉しいモニター品が到着♪

風呂のカビ取りを始めたらいつの間にか数時間経っていてびっくりした。
どうものたりんです。


先日カッコ良い封筒が届きましたのよ。
アヒル隊長で封。

image01

コレはアレかな、CDなんかを梱包する時に使うヤツかしら。
すっごくいいなあ!黒カッコイイ!



開封するとミニ封筒が三つ。秋らしくトンボで封。
一つはお手紙でした(*'∀'人)

image02




では中身は・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

image03


ウヒー!(≧∀≦)

image04



以前、かほるさんの企画に応募!
ヘアゴムのモニターに挙手。
それが届いたのである!

ハッキリクッキリ系が好きだと言ったら、見事にハッキリクッキリ!

image05


黒の地に繊細なタディングレースが乗せられております。
仕事柄、髪を一つにまとめるのが必須な私ですが、
あまりにも繊細すぎて使うのもったいない!
だがしかし使わないとモニターにならないので思いっきり使わせて頂きます!

かほるさま、こんな素敵なヘアゴムモニターさせていただきありがとうございます!
早速使いたいと思います(*'∀'人)
使用感、感想などはまた改めてご報告しますね。


あのバイタリティはどこからくるのか、多趣味なかほるさんのお家 → 


***********************

ウキウキしちゃうなぁ(*^ω^*)

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
コメント

素敵なご紹介ありがとうございます。
楽しんで使っていただけると嬉しいです。
試作品のため途中で壊れる可能性があるので予備のゴム持ってると安心かも。

忘れた頃にまた送るやも知れません。

す、すばらしいタティングレース!
黒×白好きにはたまんないわ〜(^。^)
使うのがもったいないけど、ぜひガシガシ使って欲しいわ♪
周囲の目を引くことが間違いなしね☆

かほるさま

お返事遅くなりすみませぬm(_ _)m
早速装着してみましたよ!まずは大きいのから(*'∀'人)
ざっくりまとめても「髪の毛ちゃんと気を使ってます」感が出るからスゴイ!
これ便利だわww
丸ゴムね、了解!^^
でもすごくしっかりしているから大丈夫なんじゃないかしら…

コロコロさま

お返事遅くなってごめんくださいm(_ _)m
そうなのYO!
タディングレースなのにカッコイイの(*'∀'人)
さすがかほるさん、季節問わない色をチョイスしてらっしゃる。
ラフにもちょっとお出かけにも使えてすごく便利なんだわ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する