リバティのシェアポーチ

天気予報にウソをつかれ続け、やっと晴れた本日。
洗濯やら布団干しやら大忙しだったのたりんです、どうも。

え~、かなり更新が滞りがちとなっておりまする。
コメレス遅くてスミマセンm(_ _)m



ちまちまと・・・本当にちまちまとしか進んでいなかった
リバティたちのミニポーチたちが出来上がったのだよ。

眠り薔薇とアンジェリカ。
アンジェリカは生地の都合で横断ちです。

image03


パフとフェアリー・クロック。
このフェアリー・クロックは昔のC&Sのもので、
ラミネート生地がすごくシッカリしているのね。
何で変わっちゃったのかしらね。
縫いやすいしシッカリしててよかったのにね。

image04



アリスWはミニポーチだけど18cmファスナー。

image05


だからペンケースにもなっちゃうぜ?
マスカラやアイラインなんかの縦長化粧品もバッチリだ。

image02


5個セットでminneさんに出す予定。

image01


気が向くと更新してます。


        minneへ



***************************

追記

「ちくちくサポータズ」さまの方で、寄付先が決まりました、とのことです。

「ちくちくサポータズ」ブログ → 

次回、こちらのブログでもご紹介させていただきます^^


***************************

あっもうこんな時間!洗濯物取り込まなくちゃだぜ!チャオ!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

フェアリー・クロックの質感は、私のDarrenときっと同じなのね?!
この時のC&Sラミネート、縫いやすくて良かったよね~
現在のモチモチ感が嫌いってわけじゃないんだけど、どっちがいい?って聞かれたら、以前の質感って答えちゃうな(^^)
って、こんなこと思っているの、私たち二人だけなのかしら???
ミニポーチをセット販売って、購入側にとっても結構便利かもね(^^)

コロコロさま

コメ返遅くてごめんくださいm(_ _)m

お気に入りのDarrenが手に入った、って言ってたのはこのタイプだったのね!
ホント、縫いやすかったもの。
カーブとかで伸びなくて(笑

セット販売はね、一個一個写真撮ってUPするのを横着したのYO~!
まとめてでいいか、と(笑
でも、柄が全部違うから、小分けや仕分けするのにわかりやすいかもだわ。
・・・って勝手に思ってるわww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する