ご報告と頂きもの

さ、寒いですね( ;´Д`)
朝、家を出る時、夜のように暗いわ寒いわでガクブルののたりんです、どうも。


チャリティーショップ売り上げの行方。


金魚屋より「ちくちくサポーターズ」さまへ。
売り上げ金をば。
(遅くてすみませんm(_ _)m)

image03



そしてちくちく団長が寄付先を決定してくださいました。
かなり悩んだのではないかと思われます(笑


以下「ちくちくサポーターズ」ブログより

東日本大震災からボランティア活動をされている熊本県のボランティア団体
『熊本支援チーム』に寄付することに致しました。

ホームページにも書いてありますが、
「一般社団法人チーム熊本」に寄付する他、被災地ニーズを踏まえて、
支援活動等を行うのNPO・ボランティア団体等へ支援をさせて頂く予定です。

と、臨機応変に必要なところに使って頂けそうです。

地震だけでなく今回の噴火などでも色々と大変になるでしょうしね。
現地で生活している方々だからこそ出来る、ニーズにあった活動に少しでもお役に立てればと思います。
ちくちくと同じく東日本大震災から活動されていることにも少し親近感が…規模が全然違いますけどね^^;

また振込確定しましたらご報告させていただきます。


とのことでございます。
団長、よろしくお願いいたします!

「熊本支援チーム」HP → 
「ちくちくサポーターズ」ブログ → 

こちらのブログでも追ってご報告いたします<(_ _)>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お友達のしーちゃんからBDプレゼントが。

もうね、自分の誕生日なんてすっかり忘れておりましたよ。


綺麗な白いレースのリボンに包まれたそれは・・・

image01





江頭www 

image02

今年もまたエガちゃんで攻めてきたよこのヒト。
でもこの写真のは持ってないヤツだww

しーちゃん、ありがとう~!(*'∀'人)


************************

またひとつ歳をとってしまったのだなあ。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!!

のたちゃん、お誕生日おめでとう~♪
記憶違いだったらゴメンなさいだけど、昨年のエガちゃんもなかなかキョーレツだったよね~(笑)
しかし、しーちゃん様、どちらで購入されるのかしら?
のたちゃんのためにあちこち探したのよね…お友達思いでグッとくるわ(TvT)
江頭学習帳で、いっぱいお勉強するのYO---!

のたちゃんとちくちくさん達のおかげで、私も微力ながら参加できたことに感謝してます。
いざ行動を起こそうとしても、何をどうしたらいいのか分からないので、こういう形で参加させてもらえるのは、本当にありがたいです。
画像の準備、入金確認、発送などなど、とても大変だったよね…お疲れ様&どうもありがとう!
涼しくなってきたから、コレまでの疲れがドドッと出てダウンしやすいからね、しっかり休養をとってね♪

Happy Birthday゜:。* ゜.

お誕生日おめでとうございます
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

秋生まれなんですね。
私も誕生日も、年齢も忘れますw

チャリティー素晴らしい!
次は協力したいわ( ̄▽ ̄人))♪*゚

コロコロさま

ありがとう~!
自分の誕生日、すっかり忘れていて、いつの間にか一つ歳をとっていたわ!
エガちゃんで攻めまくって来ています、この人(笑
無地好きな私としては、嬉しいノートです(*^ω^*)

チャリティーショップについては、私の方こそこういう機会を頂けて
本当に良かったと思うわ!
全力出し切った感があるわ~(笑
本当に気温が落ち着かなくて、周りに風邪引きさん達が結構いるのYO!
お互い気を付けようねー!

nao5さま

ありがとうございますー!( *゚∀゚)
ですよね、忘れがちですよね~
いつの間にか過ぎてた、みたいなww

チャリティーは本当に皆さんのおかげなのだわ。
やらせて頂いて良かったって思います(*^ω^*)
でもね、布を買うのは簡単だけど、裁断して販売するのって大変なのね・・・(^^;)
生地屋さんってすごい。。。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
一つ年を重ねて、ますます素敵な女性になられたことでしょう~めでたいめでたい♪

チャリティーに参加できてうれしかったデス。
個人でこういうのをやるのって、ホント色々大変だったと思います。お疲れ様でした。
可愛いビーズのお人形も手に入れることができたし、感謝しています。
本当にありがとうございました。

sakuraさま

ありがとうございます~!
また歳をとってしまったわ・・・
もう自分が何歳になったかもわからないわww

チャリティー、ご参加くださりありがとうございました!
ね、あのビーズドール、繊細で綺麗ですよねー!( *´艸`)
私の方こそ、このような機会を頂けて感謝しているのです^^
ありがとうございました❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する