お知らせとパンドラの箱1号

カメのように更新が遅く、カメのようなコメレスですみませんm(_ _)m
朝晩すっかり寒くなりましたね、のたりんですどうも。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、金魚屋から「ちくくちくサポーターズ」さまへ振込みしました
チャリティーショップの売上金。
ちくちく団長が「熊本支援チーム」さまに振込んでくださいました。


image03

写真お借りしました<(_ _)>


ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!


「ちくちくサポーターズ」ブログ 報告 → 
「熊本支援チーム」 → 


鳥取でも大きな地震が・・・(´゚Д゚`) どうなってる日本・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ハンドメイドする時間がほとんどない状態が続いております。
しかし、やっぱり布変態としては布に触りたいワケです。
今のところ、布をスリスリするだけですがね。←変

謎の箱がいくつもあるんですよ。
間違いなく手芸関係のモノが入っているんですが、何が入ってるかワカラナイ。

一つ開けて見たんですよ。




( Д ) ゚ ゚  ファッ!?

image01

ご存じアルミ缶ww 何この数www!




心を落ち着かせ、自分に言い聞かせる。

「そう、私にはまとまった時間が今はないのだ。
だがこれならばすぐに作れて布に触れるじゃないか。
・・・いっぱいあるけど・・・」


image02


ということで、ちょっとずつ作っています。
半分はレジンでもいいかな~
思いっきり変なヤツね。
でも気泡抜くのに時間かかったりするから、後のお楽しみに取っておこう♪


なかなか皆様のトコロへコメント残せてないんですが、
お邪魔させていただいております。
もうしばらく読み逃げ専門になってしまうかもしれませんが(^^;)

素敵な頂きものやオーダーさせて頂いたお品がございますのん!(*'∀'人)
次回は是非ご紹介できたらいいなー!


************************

自撮りが上手くいかないんだぜー!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンドラの箱!部屋じたいがパンドラの部屋!?
チャリティーで拝見した資材の数々には驚きましたが、
まだまだ出てくるのですね!?
他人事だから、ただただ楽しみだわ(笑)

お忙しそうですね。
調子に乗って体調を崩されませんように。。。

No title

お知らせ、ありがとうございます。
参加させていただくだけでも、うれしいのに
こんな風に、思いが届いたことを知れて、なによりです。

ハンドメイド、出来ないと
余計にやりたくなるの分かります。
私なんて、手が震えて来ますよ(笑)

急に寒くなりましたので、どうぞ、お体お大事にね。
のんびり行きましょう!

鍵コメのアナタさま

コメントありがとうございます^^
後ほどそちらへ参りますねー!((´∀`))

sakuraさま

パンドラの部屋www!すごすぎww
そしてそんな部屋に住んでいる私ww!!
しかし否めないわ(^^;)
出てくるわ、出てくるのよ・・・

ありがとうございますー^^
無理せず、しばし布をスリスリするだけで我慢しまする(笑

iapisさま

とんでもないです!
皆さんのおかげでございます!
無事、寄付できましたこと、本当に嬉しく思います。゚(*ノωノ)゚。

分かります分かります!
作りたいモノは沢山あるのに・・・
作りかけのモノの山を見て、ため息をつく毎日です(^^;)
でも、生地もミシンも逃げませんから(笑
ゆるゆる参ります^^
ありがとうございます!

No title

な、なつかしいわ!アルミ缶(≧▽≦)
イイ物が出てきたじゃないのよぅ♪♪
いっぱい作って並べると可愛いよね~
変柄で作っても可愛いと思うわ~(^^)
これなら、ちょっとの時間でも楽しめるね!

ところで、おジジ様はその後いかがかしら?
看病疲れが出てくる頃だから、たくさん食べてたくさん寝るのYO!

コロコロさま

そうでしょ、懐かしいでしょ~~!(笑
一時期ハマったわぁ~
出てきたのYO!けっこうな量YO!
時間がかからないで作れるから便利便利(*'∀'人)

看病疲れMAXが近づいてるわー!(^^;)
ババが参ってるわ・・・
でも、来月に入って少ししたら落ち着く…予定(笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する