夏バテ・・・と台風

夏バテでひねもすのたりのたりかな…

身体がちょっとコワレたらしいです。
しばらく前から特にお腹あたりが。。。
頭は元々やや傷んでいるのでつっこまなくてよろしい。

それでも急ぎの縫い物を何とか仕上げ、大急ぎで送付。
リュックタイプ巾着を4枚。
ランドセルの上から装着するとのこと。
写真撮り忘れちゃったww(´;ω;`)

*******************

すごい台風でしたね~
東京がこんな風になるなんて、しばらくなかったです。
中心に近く、またお近くに河川のある方々、
無事だったでしょうか・・・((( ;゚Д゚)))

職場では、帰れなくなりそうな人は早々に帰宅せよ、
と指示が出たらしいので、電車が止まらないうちに帰りました。
…というか、勝手に帰っちゃったぴょん~

カサもブチ壊れ、ずぶぬれになりながら、
なぜ見つけてしまったのだろう…
そして何やってんだワタシorz

そんな私に神様がバチを当てました。
何も…3連チャンで出なくても(ノ∀;`)
image02
そんなにくさいですか?私。

ああ、早く本調子になって全種集めたいミシンやりたいよん!

写真補足
image02


*********************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

体調、大丈夫ですか??
あまり無理しないで、栄養をたくさんとって
できるだけゆっくりしてくださいね~。

台風、本当に帰宅するだけで大変ですね。
ご無事で何よりでした。


で、この臭いっていうのは??
なんですか??
ガチャガチャ??

私はヤドクガエルのガチャガチャを探してすんですが、
最近見当たらなくて。。。
それ系だと沢ガニコレクションしかないいんです・・・。
そんなのいらないやい!!
ガチャガチャ。
好きです。。。

molanさま

こんにちは~!
コメありがとうございます(*^-^*)
体調は徐々に快復しておりまする~。ありがとうございます(^-^)

こヤツは、新種のこびとで、キノコのこびとなんです!
特徴は「くさい」…
アミガサタケに似ています。(アミガサタケもくさいらしいです)
「ヤドクガエルのガチャガチャ」あったあった!
ありましたよね、すごくリアルなカエルのガチャ!
ウチの方にもあったんですけど、確かに最近見ないですねぇ…
沢ガニ…何てマニアックな…e-263

体調、良くなってきたとのことで一安心しております・・・。
良かった良かった。

コビトさんですか。
お好きなんですね~。

カエルガチャは高かったんで少しずつ集めようと思っていたら・・。
なくなってました。。。。
がっかり。
マニアックかしら??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する