ビーズの金魚

セカセカと動いていたらいつの間にか10月も終わろうとしておりますねぇ。
飛ぶように過ぎ去った10月。
来月は少し落ち着きたいものです。
はてさて、モノヅクリの時間が取れるかどうか・・・

なんたってまだちゃんとした長袖出してないもんなwww
笑ってる場合じゃないよ。重ね着にも限界があるんだよ。



そんな時に届きましたる心癒されるもの・・・



素敵ですね、伺いましたらこちらの封筒、カレンダーでお作りになられたそうです。
・・・どうするカレンダーすら捨てられないじゃないの!

image01



オーガンジーの巾着に結われた雪の結晶。
お花かもしれないけど、何となく夜空から降る雪に見えました(*^ω^*)

image02


何か素敵なモノが透けて見えますね(*'∀'人)

image03



こちらですのん!!ビーズの金魚ですのん!!
なんて綺麗なんでしょう!

image04


心をこめて作って送って下さったのはlapisさん。
ありがとうございますー!!
綺麗すぎて、袋から出せません!
巾着&金魚で一つの世界が出来上がっているようで、壊せない~!(^^;)

素敵なプレゼントとお手紙をありがとうございます!
セットにしてテーブルの良く見える所に置いてあります❤

私のテーブル周りは、頂いたものや購入させて頂いたもので囲まれてます。
自分がハンドメイドする時間がなくても、皆さんが作られたものを見ているだけで元気が出るのね(*^─^*)
幸せだなぁ、と思います。
ビーズの金魚ちゃんが仲間入り。

ご紹介がとても遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

何でも出来ちゃう魔法の手、lapisさんのお家 → 


**************************

衝動的に買って放置されているこのキットと同じやり方かしら・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22素敵なのが到着しましたね。

金魚さん 可愛いですね。
LAPISさんは 本当に 器用です。
細かい作業で 繊細な作品ばかり。
もう 目がやばいので ミシンの針さえ 通せません。
さすがに 凹むわたくしです。
でも好きなので ミシンがんばってふみますね。

No title

紺色のオーガンジーに真っ白なタティングレース!
夜空に咲く花のようね♪
なんてことでしょ~この世界観、大好物だわ!!
ビーズ作品の金魚もお見事としか!!
色も姿もじゃらじゃらしてるのも、全部素敵だぁ。

No title

すてきに、ご紹介ありがとうございます。
オーガンジーがあったので、試してみたのですが
のたりんさんすごい、分かって下さって嬉しかったです。

ネコちゃん可愛い!たぶん同じ作り方と思います。
シェイプドとかブリックというステッチです。
ビーズファクトリーにテクニックガイドあります。
1コ作ると楽しくなるかも。
ぜひチャレンジしてみて下さい(^o^)/

seibannbiさま

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

私も、ミシン針も手縫い針ももうキビシイです(笑
ミシン針に刻印された号数も読めなくなってきました~(;ω;)
本当にlapisさんは細かくて繊細な作品を生み出していて、
すごいです!
ビーズなんて目がシバシバしちゃいそうです(笑

sakuraさま

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

そうでしょう!?
私などは作りたいモノを作りちらかして(笑)。
こういう統一した世界観を生み出せる方、尊敬しちゃうわ。
作品に物語があるって素敵よねぇ!(*'∀'人)

lapisさま

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

とんでもないです!
こちらこそ、素敵な作品をいただいてしまって…( *´艸`)

ネコの後ろ姿に惹かれて買ったキットだったのですが、
すっかり放置されておりました。
ビーズファクトリーさんですね!!
いつも貴重な情報をありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する