キットいろいろ

どうもどうも。久しぶりの更新でございまする。
今日はね、ちょっと時間が出来たので^^
写真多めでござる。


「なんでもないただの一日」のかほるさん が、フェリシモでお買い物をしておりまして。
一緒に入っていたキットをUPしてらしたんですヨ。

そして同じモノをのたりんも購入していたワケです。
色々なキットが入っていたんだけど、どうも私には必要ないかなぁ・・・
と思われるキットをUPしました。

お友達のみなさんの中でご興味のある方いらっしゃるかしらね?
かほるさん、気になるモノあります?(入ってるモノ同じだったりしてww)



簡単な羽織りものができるキット。
色はチャコールブラウンっていうんですかね。
洋服のキットなんて豪勢ですなぁ。
行き先決まりました(*^ω^*)

161102-01ab.jpg



161102-02ab.jpg



お次は布で作るティーバッグ入れ。
黄色の横の生地はリバティのエロイーズかもしれません。
・・・見た目エロイーズですが、最近はソックリなのがあるからわからないけどw
行き先決まりました(*^ω^*)

161102-03ab.jpg



161102-04ab.jpg


ヘアゴム三連発。
どうにもオバチャンには可愛すぎてねぇ~(^^;)
行き先決まりました(*^ω^*)

161102-05ab.jpg


161102-06ab.jpg


image07



*****************************

微妙なネタですまんことです(^^;)
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おお!色々な品揃えですね。
お洋服のキット、seibannbiさんを呼びに行きたくなりました。
ちょっと、奥様いいものありますわよなんてね。
シェアーしたり交換したり、ブログならではですね。
とってもすてき!

ヘアゴムが気になります♪
特に3つ目のやつが可愛いです!
(そしてヘアゴムならやるぜ!スイッチがオンになりそう。笑)

こんばんは。
ヘヤゴムふたつかぶりましたー。
アニマルファーのような……のほうは色違いでこちらは茶色ですが、シャイニーオリーブのは色まで一緒~。
服が気になります。
他にほしい方がいないようなら欲しいです。しかし、刺繍と交換はこちらがお得すぎるかも。
ほかのかたいらしたらそちら優先でお願いいたします。
第二弾も後でアップしますのでそちらも気になるものあったら教えてくださいね。

No title

v-22私が登場している・・・・・。
焦りました。  キットはかったことがないのですよ。

(デアゴスチーニは買った)LIBERTYの(まだ1個も作ってない)

かなり高額ですよね。 貧乏性な私は 本をみて
自分で 適当におこします。
それか着てる服をおいて なんとかするか・・・。
SHOPも買い物にいって どう縫ってるか 観察。
サイズも 手でちょっと 図って・・・・。
皆さん 結構 買ってるんですね。
作りかけのもあります。
この週末は 自分用の 元気が出る 生地で
ランチバック作りたい。

No title

私もキットいろいろと眠らせております。(^^;)
レジンやらプラバンやら・・・ガマ口キットなどもっております。

lapisです!

のたりんさーん。
再度ですみません。
なんか、ブログ見てたら楽しくて
つい、のりでコメントしてしまい反省です。
かほるさんが選ばれてからでした。
ごめんね_(._.)_気を付けます。

みぃさま

そうでした!ヘアゴムの鬼(?)がここにいましたww!
レース発射遅れておりますm(_ _)m
一緒に入れますね!(*^ω^*)

かほるさま

いやいやいや、全然そんなことないです!
フェリシモの箱が妙にでっかいと思ったら、
この服のせいでしたよww
やはりいくつかはカブってますね~(笑
第二弾があるんですか!?後で遊びに行きまする~(*'∀'人)

seibannbiさま

キットは全体的にお高いですよね(^^;)
これらはmodaのチャームロールを買った時に
一緒に入ってきたキットたちなんです。
ちょっと自分では作らないな~、と思うモノをUPしてみました。

それにしてもseibannbiさん、服のパターン起こせるなんてすごいです!∑(*゚ω゚*)
まさにオンリーワンですね!

torishigeさま

先生も溜めている~(笑
クラフト系はちょっとやってみたい時、
一から材料を揃えるよりお手軽かもしれないですよね^^
がま口・・・私もあった・・・気がします(笑
どこかにあるはず!探してみなければ!

lapisさま

いえいえ、大丈夫ですよぅ!
タンスの肥やしになってしまうのはキットもかわいそうだし、
誰かが使ってくれたら嬉しいなと思います^^
探せばこまごまとしたモノが色々出てきそうです(笑
その時はまたUPしたいと思います!

コメントがお久しぶりになってしまいました。
すみません(^_^;)
気になるキットがありまする。
布で作るティーバッグトレイ作ってみたいです。

No title

間違ってフェリシモのサイトに来たかとかと思ったわ(笑)
のたりんさんならどれもサクサク作れちゃいそうだけど、
やっぱりときめかないモノ作りは楽しくないわよね。
こうやって興味のある方のもとへ旅立って行くことは
とても素敵な事だと思うわ。
キットも無駄にすることなく、人とのつながりもできるし、
このキットで幸せな時間を作ることができたり~♪
素晴らしいね(^^)

いちごみるくさま

おお、ティーバッグトレイ、気になりますか!
了解です^^
袋を開けて確認していないので、
もしかしたらなんちゃってエロイーズかもしれませんが(笑

sakuraさま

そうでしょww
今、かほるさんのトコと私のトコは、フェリシモサイトと化しておりまする(笑
このフェリシモのセットは、すごく沢山キットが入っていて
と言うか、ついていて、ビックリしました!

作ってくださる方がいたら是非もらって頂きたいわ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する