ふたごポーチやっと・・・

木枯らし一番。
そんな中の仕事はキツうございました。
一番があるということは二番三番もあるのだろうか、とガクブルしているのたりんです、どうも。


ずうっとずうっと、作りたくて作れなかったレシピにやっと着手。

Hana*さんのふたごポーチ。

image01


可愛い・・・(*'∀'人)

でもね、まとまった時間が取れないワタシは、細切れ時間を使って作ったワケですよ。
ちょこっとずつ進めていったんですがね。
はじめて作るモノは細切れ時間でやるもんじゃないね~
まぁ、私の性格もあるんだろうけど。



あちこちズレズレ(´д`)
縫い直しちゃってるし~

image02


無理やりズレを修正すると形がゆがんでしまうのでもうコレはこのまま!

image03


すごく可愛いポーチのレシピなので、今度はちゃんと集中してリベンジしたいとです。

Hana*さんのお店 → Hana*~mon petit trésor~


*****************************

アレンジ版も早く作りたーい!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私もパターンを買ったけど、作っていないわ…( ̄▽ ̄;)
あちこちズレズレっていうけど、作ったことないから、どこがダメなのか分からないわーーー!
私も一度は作らないとだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

まあ!コロちゃんもお持ちなのね!
作ってみるととっても可愛いわよう~!(*・艸・*)

底部の合わせがズレちゃったの、私の場合。
上下がない柄で作った方がはじめはラクチンかもしれないわ!

No title

のたりんさん、こんにちは♪

ふたごポーチ、私も作ったことがありまする。
中々綺麗に作るの難しいですよね?
確かに上下のない柄で作ったほうが楽かもです。
作っている途中で分からなくなりそうだったので
柄は一緒だけど色違いの生地で作ってしまった私です(;'∀')

No title

細切れの時間での作成、わかるわ~。
それなりに集中してるつもりなんだけど、
やっぱ、まとまった時間で集中するのと違うのよね。
「次ぎやる事なんだっけ~」みたいな(笑)
使いやすそうだけど、作るのは複雑そう。。。
ズレズレなの!?全く気にならないし可愛いですよ♪

いちごみるくさま

いちごみるくさんこんにちはー!(*^ω^*)
色違いの生地で作るとわかりやすそうですね!
私の場合綺麗に作るのはかなりの修行が必要です(^^;)
すごく可愛いので、是非マスターしたいところです!

sakuraさま

そうなのそうなの!
途中でしばらく放置しちゃうと、もう全然ダメですね(^^;)
作り慣れていないモノは特に!
ズレズレなんですよww
お気に入りの柄で作っただけに若干のショックを隠し切れません(;∀;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する