リバティ ウィルトシャーのハート型抜きポーチ

寒いですな。
なんだか毎回この言葉で始まっておりますな。
でも仕方ないじゃない!
すでにヒートテック2枚重ねに靴下2枚履きなんだもの。
もっと寒くなったらどうしたらいいんだろうと思う今日この頃です。



自分仕様のパスケースが欲しくなり、試作品として作ってみたモノ。

こちらはマスクケース。
ハートに抜いて透明ビニールをあてた。
従来のマスクケースより若干大き目です。

image01



こちらはパスケース仕様。
見える部分が少ないから名札ケースとしてはあまり使えないね。
カードかパスケース用ですな。

image02



お揃い♪
自分用には可愛すぎるので、別の柄で作ろうと思う。

image03


ハートじゃなくて他の形に抜いても可愛いと思うの(*'∀'人)
今度やってみよう(*^ω^*)


***********************

作り慣れてるモノは細切れ時間で作れるんだがなぁ・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いです。
窓があるので、好きな写真とか入れたら、いいよね。
いつも、試されたり、工夫したり
コツコツ作られてるのを見て、
のたりんさんのクオリティーの高さって
これなんだなあと思いました。

私もがんばります!

No title

v-22早速コメントありがとう。

また可愛いのできてる===。
ハートの窓なんて女子力高いですね。
最近 ミシンふんでないので そろそろ がんばらないと。
SHOPにならぶのでしょうか??
また 人気になりそうです。

lapisさま

あー!写真入れてもいいですね!(*'∀'人)

いえいえ、クオリティはそれほどでも~~!(笑
私はパスケースが作りたかったので、マスクケースは
副産物だったのですが、こちらの方が面積が広い分、
色々と遊べそうです(*^ω^*)

seibannbiさま

ハートが一番簡単そうかな…と思ってハートにしたのですが、
自分では使えないような女子力高めなモノになりました(笑
自分用にはまた別に作りたいと思います^^

これは…そうですねぇ、色々改良してお店に並べてみましょうか(*^ω^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する