抜き型いろいろケース

まさかの雪。

こちら方面では夜の天気予報で「うっすらとした積雪を観測」と言っていたが

ウチの方10㎝オーバーですけど?
今日はいい天気なのに洗濯物外に干せないんですけど?

同じ地域でこんなに差があるとはオソロシイ。。。



いろいろ抜いてみた結果。


image01

よくわからないね。
中に色紙を入れてみたよ。




痛ッ!

image02

バランスの悪さもさることながらそれ以前の問題ww
仕方がない、自分用だからこれでいいか、と思ったんだけど、
ウッカリDカンを上に付けてしまった。

私はパスケースは縦に使う派。



再度チャレンジ。



痛ッ!! 二回目

image03


うわぁ・・・

image04



もういいや、これで。。。


************************

素敵便が届いたので次回ご紹介させてくださいまし(*^ω^*)
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

届きましたー!
バタバタが落ち着いたら作ってみたいと思います(o≧▽゜)o

型抜き、初代のハートも可愛かったですが、薔薇も牛も素敵ですよ!
だって売ってないですもん!
贅沢なおリバ様のつかい方だ(*´∀`)とニヤニヤしているところです(笑)

No title

牛・・・すきかも♪
作ってますねえ。すばらしい。

No title

ほんと、雪 ビックリでした。
まだ、11月なのにね。

バラにバラ、牛に牛、ナイスです。
っていうか、これ、カットして縁にミシン掛かってるよね。
それがすごいと思った。
のたりんさんも、たいした技術だわ。

そうそう、カメムシ、
パクチーの匂いって言いませんか。
もう消えた?お大事に。

フェリシモ便届きました~。
取りかかるまで時間かかるかも知れませんが楽しんで作りたいと思います。
ありがとうございます。

ハートも可愛かったけど牛、素敵。

みぃさま

コメント遅くなりましたm(_ _)m

無事到着して良かったですー!^^
全部送っちゃいました(笑
こちらこそ、もらってくださってありがとうございます♪

形としてはハートが一番ラクチンなんですが…
自分で使うからいいや、と実験のように作ってみました(笑

nao5さま

時間を見つけてチマチマ作っておりまする(笑
牛、好きかい!?ww
苦し紛れだったんだけど~!

lapisさま

そうなんです!(*'∀'人)
カットして、裏から透明ビニールあてて、縁を二回縫ってまする。
薔薇が大変でした(^^;)

パクチーは好きですが、カメムシはイヤですぅ~!
服は怪しいですが、洗濯漕はさすがに気にならなくなってきました。
復活までもうすぐです^^

かほるさま

おお、無事到着して何よりでございます♪
お洋服ですもの、取り掛かるのに結構勇気いりますよね(^^;)

まさかの牛抜き人気?(そうじゃないw)
でも中身を入れると目立たなくて残念です・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する