プレゼント便

ご紹介が遅くなってしまいましたm(_ _)m

先日、お友達のコロコロさんがミシンを購入!(羨ましい~~!)
使わなくなったミシン針を頂戴することに(*'∀'人)


届いたんですの。



( Д ) ゚ ゚  さすが「隙間埋め隊」。みっちり。
image01



お宝のダレンのラミネートをはじめ、数々の素敵生地たちと資材類。

image02



美味しいモノとマステたち❤
右側のはメッセージ入りのカードです。こういう模様大好きです∑(*゚ω゚*)

image03


ちなみに私が頂戴する予定だったミシン針。
まさかこんな大きな箱で届くとは・・・
そして重い。

image04


重さの理由。



二段目にサツマイモがミサイルのように格納www!!

image05

こちらはコロ家の家庭菜園で収穫された安納イモ!
ご家族で掘り掘りしたおイモを頂いてしまいました(*'∀'人)


お誕生日プレゼントを兼ねて、との事ですが、明らかに
もらい過ぎー!


コロちゃん、沢山のプレゼント、ありがとう~!
サツマイモの甘いこと甘いこと!!
のたりん家では大御馳走です(*^ω^*)
いやぁ、安納イモって本当に美味しいわぁ~!(←もうないw)

買おうかな、と思ってチェックしていた生地が入っていてエスパーかと思った。

心とお腹に沁みるコロコロ便。゚(*ノωノ)゚。
ありがとうー!
海苔送るから待っててね❤


**********************

ダレンなんてもったいなくて使えない・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

何かと忙しいだろうに、ブログに載せてくれたのね。
貴重な時間をありがとうだわ(^^)

サツマイモ、食べてもらえて嬉しい~♪
我が家のオトコ達、さすがに最近は、食べたい!!って言わなくなった(笑)
でも、まだたくさんあるのよぅ…。
園のママさん達にもお配りしちゃったし、どうやって消費したらいいのかしら。
とりあえず、お正月の栗きんとんは、安納いもで作るしかない?!

C&SでDarrenが発売されないかな~って待ち続けているけど、全然気配がない。
いちごちゃん以外は、商用利用可能生地だから、じゃんじゃん作って販売しちゃって~♪

ミシン買ったのに、あれから全然使えていないの。
しかも、ロックミシンなんて、まだ箱のな…ゲッフンゲフン!
会議続きでストレスがMAXなのYO!

No title

ミシン針が届くには大きすぎる箱~テンション上がっちゃいますね!!
宝箱?宝石箱?目が輝いいてしまうモノが出てくる出てくる~ですね!!
ワタシ、安納芋に喰いつきました、めっちゃ羨ましい~(笑)
ジャガイモは嫌っ!てほどあるけれど、サツマイモは別格よね。
ジャガイモが庶民なら、サツマイモは王様って感じよ!!
ミサイルのように格納ってウケタわー(^^)

コロコロさま

安納イモの栗きんとんってアナタ…!w(*゚ロ゚*)w
美味しいに決まってるわー!
↑sakuraさんのおジャガさんとトレードしたらいいんじゃないかしら!?
イモ交換会w!(*'∀'人) 

ダレン、出ないわよね~!
C&Sだともっちりダレンになっちゃうけど、可愛さは変わらないものね(*´∀`*)
貴重なリバティをどうもありがとう~!!

えっ、ロックミシンまだ箱…げふげふん!
でも我が家のロックもホコリかぶって…ゲホッ!

sakuraさま

何をおっしゃいますのん!
男爵、美味でしたわよぅ~!
ほくほくのおジャガに塩、バター、おでん、肉じゃが、コロッケetc…
食卓が豪華になりました(*´∀`*)

ほんと、コロコロさんの安納イモと交換したらと思ったわ。
何なら中継するわよ~!(*'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する