自分用ポーチ・・・失敗

師走でございます。

仕事が恐ろしく忙しくなってきており、
果たして無事乗り切れるか若干不安になってきているのたりんです、どうも。


どうしても必要になり、自分用にポーチを作成。
がま口が使いやすいだろうとザザッと型紙を作って。



見事に失敗


image01


ひどいよねwww!

image02


無理やり入れ込んだため妙なギャザーが・・・

image03


ビジュアルは悪くないんだけども。。。

image04


何でこんなにあちこち合わないんだろう・・・と思ったら、
型紙に致命的なミスを発見。
この口金はこれ一個しかないためリベンジ不可能。

あまりの酷さに使う気にもなれず、かと言って誰かに押し付ける訳にもいかず・・・

今まで作ったがま口の中でワースト1位だわコレ。


捨てよう・・・


**************************

もうさ、時間がない時に型紙とか作っちゃいけないね。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ま、待って!!捨てないで!!!
そのがま口、良かったら譲ってもらえないかしら?
送料のほかに、せめてもの、材料費だけでも入金するから、捨てないでーーー!
別マチのがま口ポーチ、すっごく使いやすいの♪
これまでに、のたちゃんから何個もいただいているけれど、とにかく使いやすくて、ノンストレスで重宝しているのよ。
納豆がま口の使い道はね、ラミネートを固定するクリップを入れたいと考えていて。
いま、ディズニーランドのクッキーが入っていた小さ目の缶に入れているんだけど、やっぱり、がちゃがちゃ音がしてウルサイの。
マチありだから、口金を開けたままでも自立するでしょ?!
だから、絶対に使いやすいと思うのよぅ。
あ、すでにポイしていたら、気にしないでね!!
オーダー受付が開始されたら、お願いしたいわ~♪


No title

こういうの、いいなって思います。↑
私もつい最近、処分されるという記事見て
あせって、欲しいとコメントしたので気持ちが分かります。
なっとう可愛い、からし色のマチもね。
コロコロさま、ゲットできますように。

No title

え~~~~~っ!捨てないで~~~~!!
コロコロさんに届きますよう祈ってます。

お忙しそうですね、大丈夫でしょうか?
乗り切れるか不安!?だめよ、不安は良くないわ。
諦めるという決断も時に必要だと思うわ!!
取り返しのつかない、後の祭りは嫌よ。
のたりんさんに何かあったら、ワタシ生きていけないもの・・・(笑)

コロコロさま

コロちゃんww!マ~ジ~で~!?
いえ、捨ててはいないわよ!?まだ!
マチは帆布だし自立はバッチリするけれど、これホントにヒドイのYO!?( ゚Д゚; )
見てビックリしちゃうかもしれないけど、これでいいの!?

ええと、大きさは大体口金の横幅が15cm弱、マチなんて8cmもあるわ!
大丈夫かしら!?大丈夫なら送るわYO~!
諸経費なんてアナタ、とんでもない話しだから(笑
救い出してくれて嬉しいやら申し訳ないやら・・・(^^;)

lapisさま

あっ、例のお方のハンコ・・・ですね!?
こちらからしたら捨てるとかとんでもないって思ってしまいますよね(^^;)
そうか…そう思うとコロコロさんがそう思って下さった気持ちがわかります。
とても有難いです(ノ∀;`)

sakuraさま

ズッシリと心に響くお言葉をありがとう~~!!
そうだわよねぇ、ホントにそうだわー(´△`)
「取り返しのつかない、後の祭り」…最近、周囲でこんなことばかり続いているので、
ハッとさせられたわ。ありがとう~!

納豆がま口は大きさに問題なければコロコロさんの所に飛びそうですww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する