シンプルポーチ

更新が滞っているだけでなく皆様へのトコロにもなかなかお邪魔できず
こんなんじゃイカンと思っている今日この頃。
どうものたりんです。


シンプルポーチ。
これはわざとですね。

ファスナーが24cmなので、大き目です。


image01



image02


何とか今年中に溜まりに溜まっているイヤゲ返しをしたいと思い、
じわじわと進めております。

本当にじわじわなので、いつ発射されるか私にもわかりません。
予告ナシで飛ばしますwww
胸に覚えのある方、お覚悟。


**************************

ではこれから病院行ってきまする~
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

たいへん!びっくり!
まさか、うちと思っていなくて。
箱を開ける時、手が震えたわぁー。
感激で何とお伝えすれば良いか。
ありがとうございました。後でメールします!

私のもとにも今日届きました~。
ありがとうございました。
びっしりつまっててびっくりしました。
ほしいと呟いてたの覚えてくださって嬉しかったです。
後でブログにアップさせていただきます。

No title

お忙しそうなのに、作品が出来あがっている!!オッタマゲ~(笑)
シンプルといいつつ、ファスナーが2つとか、
持ち手も手作り~とか、
作業工程はシンプルではない件(笑)
さすがです!!

lapisさま

びっくりしていただけましたかww(笑
到着のご連絡ありがとうございます(*'∀'人)
喜んで頂けたら何よりです~!

かほるさま

おおっ、こちらも無事に!
年末の発送って無事到着するか結構ドキドキしちゃいます(^^;)
ご連絡ありがとうございます~
大したモノでなくてオハズカシイですが、
使って頂けたら幸いでございまする。

sakuraさま

いえいえ、ぶつ切り工程なので、至らない部分が色々…ゲフゲフン!
作りためていたモノがあるわけではないので、
なかなかブログUPできないのよぅ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する