良い子にしてなかったのに

もうすぐクリスマス・・・なんていうコトは空の彼方へ吹っ飛んでいたのたりんです。

だって、私の仕事先がある街は、電飾ひとつ、ツリーひとつないんですもの。
そんな街があるのかって?
あるんです、もう少しすると、きっと連日TVに出まくる街。。。

そんなワタシにも、サンタさんたちがプレゼントを贈ってくだすったのよ。゚(/д\*)゚。



ももサンタさん。

お礼だなんてアナタさま・・・(;ω;)
image01


ももさんのブログで紹介されていたサシェが!!
ラベンダーの素敵な香りです❤
オシャレな革タグが!
リバティは絶対これでハンカチ作る!と誓うような見事なサイズ!
image02


このテープだけでもうダメであるww
image03


ファッ!( Д ) ゚ ゚
何ですかこれは!可愛すぎる~!
ズッシリとしていて文鎮になりそうです。萌え~萌え~!
image04


設置。
江戸のぐい飲みやミニ蕎麦猪口なんかをひっそりと集めているのを知っていたんだろうか、
このお人は…
image05


ももさん、素敵なプレゼントをありがとうございますー!
サシェはやっぱり枕元に置くのがいいですよね(*'∀'人)ウキウキ
ジョアンナはバリエーションがなかったので、嬉しい(*´∀`*)
是非ともハンカチを作りたいです!

エスパーももさんの館はコチラ → 
注: 心を読まれるかもしれんから心して訪ねるべし


************************

のたりんは変なモノしか集めてないと思っていたヒトは悔い改めよ。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

素敵にご紹介してくださり ありがとうございます。
黄色やオレンジが好きと言ってたのをみたので
選んでみました。
のたりんさんのハンカチ素敵なので 形になるのが
楽しみです。
ラベンダーは枕元に置くと眠りを誘うかも。
南部鉄器 かわいいですよねぇ。
小さいけどずっしりしてるので 文鎮にいいかも
しれないですね^_^
これからも ブログ 楽しみにしてまーす!

ももさま

とんでもないです!
とんだわらしべでございますよぅ~!
ラベンダー、早速枕元に置いて寝ました(*'∀'人)
朝起きた時も良き香り。
寝起きに良い香りがするのってこんなに爽やかなのね!

南部鉄器はヤバイです~!
江戸小物たちの間に置いても違和感のない主役となっております。
本当にありがとうございます~!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する