サンタ便

窓ふきをしたかったのに雨が降ってきちゃった・・・


ちょっと前に作ったモノ。
もしかしてこれが年内最後の作品になっちゃうかな~(^^;)
まだ作りたいものあるんだけどなぁ・・・

image01



************************


さてさて、良い子にしてなかったのに・・・第二弾!


れがサンタさんより。

これ以上ないくらいのクリスマス感溢れるラッピング(*'∀'人)
image02


ああっ、見えづらい!!レッサーパンダのマステなんです!
image03




ふわぁ~  嬉しい・・・(´pωq`)
image04


れがさん、お引越しの下準備や断捨離などなど、色々お忙しい中、
ありがとうございますぅー!(;∀;)
レッサーパンダのマステ、可愛くて使うのもったいないけど、使っちゃうww!

ミシンだけでなくDIYもスゴイれがさんのお家 → 


***********************

頑張るー!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
コメント

No title

わざわざUPされるほどの物ではなかったのに・・・

「粗品」便で笑わせたつもり。
レッサーパンダ普及委員として、バラまいてます。
来年もよろしくね。(*^-^*)

No title

忙しさにかまけてクリスマスというお洒落なイベントから目を背けておりますが、
こうやってクリスマス感満載のよそ様のプレゼントを見てニヤニヤしております♪
ホント、サンタさんキター!!て思いますね。
こういうラッピングのセンス、欲しいわ。

我が家にものたりんサンタさんが来てくれたので、
この年末も気分よく過ごせそうですよ♪
アリガトウ(^^)/

れがさんさま

「レッサーパンダ普及委員」会長れがさんww
すごく嬉しかったとです~!(;∀;)
今年は色々ありすぎて、布の消費もなかなかはかどらなかったですが、
来年は少し落ち着くといいなぁ、と思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

sakuraさま

そうなのね、クリスマスなんて忘れていたところに、
素敵なプレゼントが届くと感激もひとしおなのよぅ~(;ω;)

我が家にも宝石が来たわよ!(*'∀'人)
のたりん家のハッピー・ホリデーはまだちょっと先だわ~(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する