サンタ便第三弾

今、ババがびっくりするくらいモノを捨てています。

年寄りはモノが捨てられないというけれど、捨ててる、ウチのババ。景気よく。
断捨離の本気を見た感じだよ。

鏡台(嫁入り道具)、桐の和箪笥(ひいばあちゃんの)、中身ごとガンガン捨ててますね。
うちの自治体では、良い家具類は手直ししたりリメイクしたりして即売会で販売してくれるので、
そういう意味では心おきなく粗大ごみで出せます。

しかしババよ、腰悪いんだから一人でやるのヤメテ~!(^^;)



*************************


サンタ便、nao5サンタさんより届きし・・・でかっ!( ゚Д゚; )


image01



三部構成になっておりましたww
image02



布の部
素敵リバティの間に面白生地を入れてくれるサンタさんww!
この相撲柄、さりげなさすぎて笑うw
image03



お菓子の部
クマちゃんが可愛すぎて食べられないじゃないの!
お茶のチョコレート。初めて!
image04



その他の部
ドロンジョがいっぱいいます(笑
「爆汗湯」ってすごい名前なんですけど・・・
この湯に入ったらアフロヘアになりそうww(←そんなワケない
image05



nao5さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございまする~!(*'∀'人)
ホットチョコレートは大好物なので、いつ頂こうか良きタイミングを見計らっております❤

初心に戻る大切さを思い出させてくださったnao5さんのお家 → 


たくさんのサンタさんたちがやって来てくれました・゚・(*ノДノ)・゚・
「お年賀イヤゲ便」と思ったのですが、松の内に間に合わないと思うので・・・

恐れ入ります、斬らせていただきますね。
忘れた頃にってヤツですが。。。でも辻斬りってそういうものですよね。←違う


*************************

年内にもう一回更新できるといいな。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

ご紹介感謝申し上げますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
またこれが、準備をするも楽し。ニヤケが止まらないでした。

最近はめっきり面白生地が手に入らないなぁと思っていたら、お相撲とカブキ💓

今年も楽しかったです。
来年も遊んでくださいな(ㅅ´ ˘ `)♡

nao5さま

お返事遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございますー!
意表を突いたプレゼント、とっても嬉しかったとです(*´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いいたしまする~❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する