ありがとう2016

今年もカウントダウンでございますね。

のた家には、年末年始の一時帰宅でジジが帰ってきます。
きっとてんやわんやでございましょう。。。


今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしまする。

ジジが帰宅中はブログ更新が出来ないと思うので、
若干早めではございますがご挨拶をば<(_ _)>


来年はもうちょっと落ち着いた年になりますように・・・/(^o^)\


のたりん
スポンサーサイト
コメント

今年も笑わせていただいたり、素敵な作品に惚れ惚れさせていただきました(o≧▽゜)o
こんな私ですが来年も宜しくお願い致します。

ご家族の皆様と賑やかで楽しいお正月になりますように(’-’*)♪

今年も有難うございました。

お久しぶりです。

読み逃げばかりのこの一年でしたがいつも楽しく読ませて頂きました、
有難うございました。

お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。

No title

いつも楽しく拝見させていただきました(^^)
そして初めて全然残念じゃない残念賞頂きよい記念になりました❗私もハンドメイド好きですがまだまだ自分時間がなくて全然時間がとれないですが少しずついろんなもの作れるようになったらなぁ~なんて思っています。マイペースに☺ また金魚屋さん楽しみにしてまーす🎵
よいお年を~🐤

いつも楽しく読ませていただいていろんなものまでいただいて嬉しかったです。
今年も終わりますね。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

No title

v-221年 ありがとうございました。
家も30日まで 仕事。29から息子夫婦が金沢から
帰ってきました。  1-1 午後 帰っていきました。
1-3は 娘夫婦が来ます。
忙しいですが 食事は作らなくていいので。
TVniかじりつき まったりしてます。
今年も引き継き 宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます❁.*・゚
ジジ様帰っておられるですね。
忙しく大変な中にもたくさんのお喜びがありますように♪~ヾ(ŐヮŐ✿)

いつか会えるかもしれないその時のために・・・


痩せなきゃ( -᷄ ω -᷅ )


今年もよろしくお願いします
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

みぃさま

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
発射遅れていて申し訳ないとですm(_ _)m
沢山ありすぎてチョイスに迷ってしまったというのが現状ww
少々お待ちくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする<(_ _)>

しろねこれおさま

明けましておめでとうございまする~!
とんでもないです!
このようなブログに遊びに来ていただいただけでも感謝感謝でございます(ノ∀;`)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!^^

イタチさま

明けましておめでとうございます~!
ブログに遊びにきてくださってありがとうございまする<(_ _)>
そうそう、時間がないと、妄想だけどんどんふくらんでいきますよね(笑
私も資材類やレシピなどが溜まってしまっているので、
今年は何とか消費していきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いします~!^^

かほるさま

明けましておめでとうございまする~
いつの間にか4日も過ぎてしまった・・・(^^;)

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする<(_ _)>

seibannbiさま

明けましておめでとうございます~!
seibannbiさんのお家はにぎやかなお正月ですね!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!^^

nao5さま

明けましておめでとうございます~!
ジジはやりたい放題やって病院へと戻っていきました(笑
今年もいろいろありそうな気配マンマンですが、
良き方向へと向かうことを信じて参りたいと思います!

>痩せなきゃ( -᷄ ω -᷅ )

www!それ私もだわww!

今年もどうぞよろしくお願いいたしまする~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する