明けていた

いつの間にやら2017年、4日も過ぎてしまいました。

というワケで・・・


明けましておめでとうございマス<(_ _)>


昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございます(;∀;)

そして今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしまする。 <(_ _)>


昨年後半ほ怒涛のように過ぎ去っていきました。
今年は少しゆっくりしたい・・・なぁ・・・できるかなぁ・・・


ジジは無事(でもないが)、年末年始の一時帰宅を終え、病院へと戻っていきました。
まだまだ悩ましい問題が山積みとなっております。

出来る限りのことをしたら、あとはなるようにしかならないワケですね。
少しユルくかまえて、気持ちに余裕を持ってすごしたいですなぁ。


今年の手帳は明るくなるように、好きなオレンジで。
大きいのは病院関係、小さいのは仕事用。
image01



************************

楽しいことでいっぱい埋まるといいな!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃ~ん!
明けちゃったのYO---!
昨年に引き続き、今年もどうぞ宜しくね♪
おジジ様、年末年始を自宅で過ごすことができたのは、本当に良かったよね!!
家でさ、いつもの茶碗でご飯を食べられることって、実はとっても幸せだったりするのよね。
どこかの誰かの歌じゃないけれど、「なんでもないようなことが~幸せだったと思う~」なのよ、ホント。
おジジ様も、これからの励みになったに違いないわ!!
オババ様やのたちゃんは、身の回りのお世話で大変だったよね…お疲れ様(^^)
年末年始の疲れは、早いうちに解消するのYO!
年始早々、これ以上、長々と書くのもアレなんで、またあらためて(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も残すところ、あと361日ですな・・・ (アホ)
あけましておめでとうございます。
おジジさま、お家で年末年始を過ごせてよかったですね。
のたりんさんこそ、身体をいたわって2017年が素敵な年になりますように。

No title

v-22明けましておめでとうございます。
ジジさま 大丈夫でしたか??
みなさんで 年末年始すごせたんですね。
良かったです。 今年のお正月は 暖かく お天気も良かった。  みなさんを 見習って ソーイング頑張りたいです。
お体ご自愛くださいね。
少しはゆっくりしてくださいね。

キテイーLIBERTYですね。 やはり 可愛い~~~。

あけましておめでとうございます(*’∪’*)
今年もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

私の父も病院生活をしていたので、同じとはいえませんが、なつかしく思っています。おうちの方々がお疲れになりませんように。ただ、そんな中でも嬉しそうな顔を見たりするとこちらも嬉しいものですね。

キティちゃん手帳すごくいいです。
早くも・・・来年はキティちゃんにしようかな💓と思っちゃいました。♪(●´艸`)ムフフ

コロン**さま

こちらこそどうぞよろしくなのだわー!(*'∀'人)
もうねー、ジジはね、勝手に一人で外に出てっちゃうし、
困ったものだったわ(^^;)
でも数か月ぶりに自分の家でゆっくりできたのはきっと良かったと思うわ。
親しい親戚や家族と沢山おしゃべりできたしね^^

今年もいろいろありそうな予感満載だけど、どうぞよろしくね❤

れがさんさま

早いですな、もう360日ですな。。。(アホ2
数か月ぶりの我が家というのはやはり嬉しいものなのだなぁ、と。
本人、ワクテカを抑えてるんですが抑えきれずww

昨年後半は自分のことどころではなかったので、
今年はもうちょっとなんとかしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

seibannbiさま

そうなのです、ダメかな~、と思っていたのですが、
何とか家族皆でお正月を過ごせました!

お気遣い、色々とありがとうございます!
写真、ピンボケっちゃってるのにキティわかってくださって嬉しい❤

nao5さま

入院生活も長引くと本人にも周りにもかなりストレスになりますね(^^;)
ジジも早く退院してほしいなぁと思います。
(したらしたで大変なんでしょうがww)

キティフェリシテ、私の好きなオレンジ色で!
手帳を開くときちょっとでも元気をもらいたい(*^─^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまする<(_ _)>

No title

明けましたね!おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しまーす(^^)/
「今年は少しゆっくりしたい」
ほんとね、できることなら、のたりんさんに
「時間」というお年玉をあげたいくらいよ。
でも、その時間も駆け抜けるように使っちゃうんだろうな~(笑)
笑う門には福来る、のたりんさんのブログで
今年もいっぱい笑わせてもらいまーす!!
↑褒め言葉になってない!?

sakuraさま

そのお年玉メッチャ欲しいww!
でもそれだけは誰ももらうことは出来ないのね・・・
今年も皆様に笑っていただけるよう精進いたします!
って芸人かーい!ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する