半ケチのモニター

はい、どうも。

新年二回目の更新でいきなりですが。


いや~、本当は12月中にやりたかったんだけど、キビシかったので・・・

半ケチのモニターさん募集!
「やってあげてもよくってよ」と言う方、コメント欄より挙手願います。
タダでやって頂くのは申し訳ないのでオマケつけました。
いらないかもしれないけどwww



A
M・アニー、ふんわり6重ガーゼ。
オマケはメルシーさんの2017年スケジュール帳。もうはじまっちゃってるけどww
image01


B
ぱっふぃん、しっかり6重ガーゼ。
オマケはメルシーさんのノート。横線の普通のノートです。
image02



C
牡蠣、しっかり6重ガーゼ。
オマケ、こちらもノート。柄がわかりづらいけどエロイーズです。
中は方眼ノートです。
image03



D
フェリシテ、ふんわり6重ガーゼ。
オマケwww!C&Sミニレシピ色々(店頭配布含む)、C&Sの手縫い糸(あずきみるく)、
HH記念コースター、リバティハガキ11種15枚(ダブり有り)
image04
写真には写ってませんがもう一種類有り。
image05






応募要項

★ 半ケチを使ってみた感想をお聞かせ願える方。
  (特に、洗濯後の生地の縮み具合、縁縫いはあった方が良いか、など。
   他に気づいたこと。「ほつれたじゃん!」等しょっぱいご意見もお待ちしております。)
★ のたりんに住所を教えてもいいよ、って方。
★ のたりんの住所を悪用しない方。
★ これからも仲良くしてくださる方❤
★ 鍵コメ、メルフォからのご応募は無効とさせていただきまする。
★ 万一、ご応募者が重なった場合、抽選とさせていただきます。

☆ ご感想は、鍵コメ、メルフォ、メール、何でも良いです(*'∀'人)
  ある程度お時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いいたしまする<(_ _)>

1月14日(土) 締切り 締切りました!

抽選は・・・いつとは言えないが時間が出来たらすぐ!(なんだそれ

*************************

Dのオマケが苦しいwww
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

ハイハイ応募します!

B希望です。
私も6重ガーゼで作ったことあるけどやっぱり縮みがひどくてどうかな?と思ったの。
のたりんさんの6重ガーゼも試してみたいわ。

No title

v-22やったー
待ってたよ。 私はDでお願いします。

新年早々  嬉しい。*******
当たるといいけど。

No title

年始早々、コチラでも素晴らしい企画が!!
Aのモニターを希望で~す(^^)

No title

もちろんCでエントリーお願いします。
もし当選したら、レポート用紙で提出いたします。w
年始早々、楽しい企画をありがとう~♪ (・∀・)

あけましておめでとうございます
のたりんさんのハンカチ使っているんですが 応募していいかしら Dでお願いします かぶっちゃってごめんなさい

是非、Aのモニターをさせていただきたいです。

のたりんさん、ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

待ってましたよ、モニター募集(^^)
凄く迷ったのですがBに応募させてください。

はじめまして。
ブログには、おじゃましてましたが、初コメです。
応募させてくださいねm(._.)m

Bのモニター応募します。

No title

モニター企画、楽しそう!
ぜひ、まぜて下さい。Aでお願いします。
オマケまでついてて、のたりんさん太っ腹ね。

遅ればせですが、今年もよろしくです。

出遅れたー!

Dでお願いしますヽ(・∀・)ノ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
モニターさせて下さい。
A希望です。

No title

今年もよろしくお願いいたします。
昨年ボール柄・ホームランバー柄・納豆柄の巾着を嬉しい企画でいただきました!息子たちどれも大喜びで(私も!(^o^))現在も使わせていただいております。ありがとうございますね。今回も厚かましくもモニター希望させていただきます。どれでも嬉しいのですが強いて言えばパープルが好きなのでAで(^o^)
よろしくお願いします。

No title

私も参加させてください^_^
Cのモニター希望です。
いつも楽しい企画 ありがとうございます。

No title

楽しい企画に参加させて頂きます。
C希望いたします。

torishigeさま

ご応募ありがとうございますー!
おお、やはり縮みはかなりありそうなんですね~
B、了解いたしました!

seibannbiさま

ご応募ありがとうございます^^
やっと開催にこぎつけましたぁ(^^;)
Dにエントリー!

コロン**さま

ご応募ありがとうございます~^^
本当は12月中にやりたかったのYO~!
コロン**さん、Aにエントリー!

れがさんさま

ご応募ありがとうございます!
やはりコチラですかww!
誰も挙手してくれなかったら自分で実験しようと思っておりました(笑
Cでエントリー!

梅おばさんさま

あけましておめでとうございます!
…松の内はとっくに過ぎておりご挨拶が遅れまして…m(_ _)m
ご応募ありがとうございます!
Dにエントリー!

のーちゃんさま

ご応募ありがとうございます!
Aにエントリー、了解しました^^

いちごみるくさま

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します~!
そしてご応募ありがとうございます(*'∀'人)
いちごみるくさん、Bにエントリー!

エミリアスさま

はじめまして!ようこそ、ようこそおいでくださいましたー!
私もエミリアスさんのブログにひっそりとお邪魔しております(笑
そしてご応募ありがとうございます!
Bにエントリー、了解いたしました^^

lapisさま

ご応募ありがとうございます~^^
この企画は本当は12月にやりたかったんです…(^^;)
延び延びになってしまった。。。
lapisさん、Aにエントリー!

みぃさま

ご応募ありがとうございます~!
全然出遅れてないですよぉ^^
Dにエントリー、了解です!

keiさま

ご応募ありがとうございますー!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
おkeiさん、Aにエントリー!

ぶんたんさま

ご応募ありがとうございますー!
おお、息子さんたちと一緒に使ってくださっているのですね(ノ∀;`)
ありがとうございまする~
ぶんたんさん、Aにエントリー!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ももさま

ご応募ありがとうございますー!
C!Cでよろしいですね!?ww
ももさん、Cにエントリーです!

凜子ちゃんさま

ご応募ありがとうございます!
アナタさま、Cですね!?(笑
凜子ちゃんさん、Cにエントリー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する