北の国から

はるばる届きましたるは・・・

消しハン


何と処分しようとしてらっしゃった。
そこにかかる「ちょっと待った!」の声(しかも大勢w)

のたりんも挙手、我が手元にやって来てくれました(*'∀'人)


金箔入りのあぶら取り紙(*'∀'人)
だるま、縁起がいいですね!目が可愛い(*^ω^*)

image01



ご覧あれ~!
「夜露死苦」の存在感ったらない。黒/白のコントラストがすごいもの~!
「変なおじさん」は思った通り好みの変顔で嬉しい!
サンクスハンコたちは、ちょっとした時に使えるので、
こういうのがずっと欲しかったんですね(*´∀`*)

image02


さらにお菓子まで!
サ~イ~コ~ロ~!
今はごく一部の地域でしか販売されなくなってしまった貴重なお菓子!
昔は遠足のお供だったんだけどねぇ・・・

image03


これらのハンコを彫って送ってくださったのはYuki*さんでした!
何度も消しハンにチャレンジし、その都度挫折している私。
すごく綺麗でびっくりです。
Yuki*さんの字ってすごく可愛い。。。
れがさんもそうですが、ハンコ彫るの上手な方って、元々字がキレイなんですな。
それを考えると私には絶対彫れないだろうなぁ。。。

Yuki*さん、この度は素敵なハンコと貴重なお菓子をありがとうございます!

多才多趣味なYuki*さんの館はコチラ → 


************************

ありがとうon~! しぼんでるけどw

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22来たのよ~~ 家にも。
薔薇が欲しいと おねだりしました。
もちろん お菓子や お土産まで。
暮れのお忙しいのに 送ってくださいました。
YUKI*さんもれがさんも ハンコのスペシャリスト。
私は彫る前から 挫折してました。
春から縁起がいい。v-238
もう一つ いいことあったの。
いいお天気で暖かかったし。
のたりんさんに
ことしも いいことありますように。

No title

きたのよ~~ 家にも♪
たくさん欲しいと おねだりしました。
「ちょっと待った!」の大勢の声(笑)

存在感半端ない「夜露死苦」はんこは
どんな風に使われるんだろう!?
郵便物にこれポンと捺してあったら
配達員さんに過去を疑われそうね(笑)

No title

うちにも大量に届きました。ずっしり。
Yuki*さん太っ腹です。
ちなみに、ハンコのうまさは、ただ忠実に線を消しゴムに写し、忠実に線に沿って彫るという技術のみ。
字のうまさとは関係なさそうですw (私の場合)
Yuki*さんはあの独特な、オリジナルの絵や文字を表現するので、すごい人なんですよ。

No title

来たのよ~~ 家にも!
ハンコ、上手な人を尊敬します。
私が彫ったの、確かマトリョーシカだったけど
大事な所を アッ! と切ってしまい、ボンドで
貼ったりなんかしました。1コで挫折orz

ところで、キャラメルの上の黄色いのが
何かすごーく気になります。

seibannbiさま

seibannbiさんのところにも来たのね~(笑
オマケ付きのびっくりプレゼントでしたね!
そう、本当にれがさんもYuki*さんも
素晴らしいハンコを彫ってらっしゃる。
こんな風に自由自在に彫れたらいいなぁ~

seibannbiさんにも良いことたーくさんありますように❤

sakuraさま

来たのね~、アナタの家にも(笑
我が家にいらした夜露死苦は捺して捺して
捺しまくりたいと思います。
だって受け取るのは私じゃないものww!!
私はただ捺したいだけなのよ❤

れがさんさま

えーっ、関係ないとですか!?
だってお二方とも字が素敵なんですもの・・・
その辺に何か秘密があるのではないかと。。。

あちらこちらのブログで、皆様の戦利品が紹介されていて、
見て回るのがとっても楽しいです♪

lapisさま

来たのね~~、lapisさんの所へも!(笑
本当に尊敬しちゃいます。
私も彫刻刀で彫ったり、デザインカッターで彫ってみたり…
道具の問題ではなかったです(笑
均等に彫ることが出来ず、挫折。

サイコロの上の黄色いヤツは、HTB(北海道TV)の
マスコットキャラクターのonちゃんです^^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する