当選品!

年明け早々幸先の良いスタートを切って幸せなのたりんです、どうも。


1月1日更新ブログでいきなりプレ企画をされたtorishige先生。
びっくり企画です、本当に。
さらにビックリなのは何とわたくし当選いたしました!!
おみくじで大吉引いた感!

何が届くかお楽しみ❤ だったので、
ワクテカしながらお待ち申し上げておりました。


到着、そしてオープーン!!


色々入ってますね!?∑(*゚ω゚*)
image01


当選品はコチラ!
ブルーグレーというのでしょうか、大人色にペイントされた木箱に
リバティのビニコが貼られています(*´∀`*)
裏に三角カンがついているのも嬉しい❤
image02



こちらオマケということですが、ちょっとオマケの域を超えておりますww
リバティてんこ盛り、スリーピング・ローズのマカロン、ジョー・リーのキーホルダー!
image03


キーホルダーは、以前先生に頂いたウィルトシャーのがヘタってきていたので、
早速取り替えたいと思います!
BOX、中に何かを入れて柄が隠れちゃうのイヤだなぁ・・・
クレジットを入れるので撮影小物として使わせて頂きたいですぅ~

torishigeさま、素敵な企画とプレゼントをありがとうございますー!
2017年良きスタートが切れてとても嬉しいです!

魔法の手を持つtorishige先生の館 → 
お店はコチラ → 


***********************

モチベーションとバイタリティすごすぎます~!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

紹介ありがとうございます!

のたりんさんの幸運にあやかりたいくらいです!
なんてね自分企画ですが・・・(^^;)
うふふ、この際だから小さいけど端切れ入れちゃいました。
キーホルダーもへたって来たということはベストタイミング!?良かったです!!ぜひお使いくださいまし。

No title

v-22のたちゃん あたってたね。
実は私もあたったんですよう。
元旦からプレ企画とは torishige先生 なんと
太っ腹。 まあ 当たんないだろうなと一応
参加。  あれ~~~ 当たったあ。
びっくりしました。  まだ UPしてないけど
春から 縁起がいい。 うふふ

半けちも ど^^^^^^^^か 当たりますように。
待ってます。

torishigeさま

この度は素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました!
本当に新年早々縁起が良いです(*'∀'人)
キーホルダーは絶賛愛用中なのですが、愛用しすぎて
ヘロヘロになってしまっており(笑
BOXはどんな風に使うのが一番良いか楽しく悩み中です♪

seibannbiさま

seibannbiさんも当選してましたね!
いや~、これはお互い縁起がいいですねぇ( *´艸`)
半ケチはなる早で抽選したいと思ってますので、
今しばらくお待ちくださいまし❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する