新兵器で発表~☆

さて半ケチモニターの抽選。


新兵器登場


image01


さてこれは何でしょう?



真ん中の出っ張りをクルクルと回すと・・・・・・コロリ

そう、ガチャポンです!(≧∀≦)ノ

image02


しかしガチャポン、入れた順番で出てきてもらっては困る。
カプセルを投入後、箱を思いっきりシャッフルしてまんべんなく混ぜなければならない。

そこで落とし口をふさいで色々と試してみた結果。

コチラの中くらいのカプセルならば7~8個くらいなら
余裕でシャッフルできるということが判明。
(大きさが違うように見えますが同じです)
小ぶりなら10個以上は問題なし。
今回は最高でAの5名様なのでバッチリです!

image03



皆様のお名前です!

image04


Aから順番にカプセルに入れていきました。

image05


そして、箱をぶん回す!ぶん回す!! → くるくるコロリ

これを4回繰り返しましたー( *゚∀゚)・;'.、

一人でやっていたから写真撮ってくれるヒトがおらず残念。
髪をふり乱したのたりんのすごい写真が撮れたに違いないよ。




結果発表~~

image06


4名の方、おめでとうゴザイマス・・・と言っていいのかわかりませんがw
当選でございます~!

torisige先生、ミラクルな当たり返しww(タタリ返しみたい・・・

4名様、御面倒をおかけしますが、↓までお名前、ご住所、
ご連絡をお願いいたしまする。

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp


今回ハズレてしまった皆様、申し訳ございませぬ~!m(_ _)m
これに懲りずまた企画の際にはご応募お待ちしておりまする<(_ _)>

どうもありがとうございましたー!



**********************

残念賞とか大勢の時はペットボトルのフタとかでカプセル作ればいいよね♪
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

わぁ〜!ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回はかなり縁遠いだろうなって思っていたから、まさかまさかの結果に驚いた!
秘密兵器、素晴らしい〜d(^_^o)
あとでメールしま〜す☆

No title

毎回つまようじ抽選だったので、
お?今回から新兵器おもしろ~ と思って下見たら
((((;゚Д゚)))) 
あ、当たってしまった・・・!w

最初C賞に応募していた人が私しかいなくて、「一番惹かれたのがC賞の私って変なのかな?」と悩んだ時期もありましたが、後にももさん、凛子ちゃんさんという2人の勇者が名乗り出てくれて、一人安心していた私がいます。w
お二人には申し訳ないですが、代わりにきちんとモニターさせていただきますね。
メール今から送りま~す!

No title

楽しい企画をありがとうございました!
すっごい秘密兵器ですね!!息子たちが見たら欲しがる。。。(^o^)
今回は外れてしまいましたが、このドキドキ感がたまりません!楽しい時間をありがとうございました!
。。。最後のペットボトルの蓋のカプセルも名案ですね!息子に教えます(^o^)

No title

v-22秘密兵器 凄いです。
てか  当たってる???

みなさまのために モニター頑張ります。
今年はいってから 中吉でしたが 企画に
色々あたってまして・・・・・。
ありがとうございます。

残念!
ガチャポン自作ですか すごい

抽選お疲れさまでした^_^
当選された皆さん おめでとうございます!
ガチャポンもカプセルもかわいい♡
いつも 楽しい企画をありがとうございます^_^

No title

ガチャポン!!ご自分で作られたの?
いつの間に?冬休みの自由研究かしら!?(笑)

半ケチモニター、応募する気マンマンだったのに、
気合入れ過ぎてうっかりしちゃったの(^^;)
で、ションボリしてたんだけど、
このガチャポンでテンション上がったわ!!
めっちゃキレイに出来てる~!
真ん中の出っ張りなんて、完璧じゃないのよ!!
回したい~♪作りた~い♪

これ自作ですか!?
可愛いですー!!!
外れたのは残念でしたが、このガチャに釘付けです(*´ω`*)
当選された皆様おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

残念〜。
また、次の機会にリベンジします^_^

ガチャポン可愛いね。

No title

新兵器いいわぁ。
これが欲しいぐらい!
何かに迷ったら、これですね。

モニター結果が出ましたら
金魚屋さん、ぜひ、お待ちしています。
いつも楽しませてもらって、ありがとうです。

コロン**さま

お返事遅くなりましてm(_ _)m
面白兵器、これからも活躍させたいわ(笑
メール、ちゃんと届いております^^

れがさんさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
メール、届いております!
発送も遅まきながらしておりますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいまし^^

ぶんたんさま

お返事遅くなりましてm(_ _)m
とんでもございません!ご応募ありがとうございました!
ペットボトルのフタカプセルはなかなか便利ですよね。
中も見えないし、色々遊べそうです^^

seibannbiさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
メール届いておりまする。
seibannbiさんも色々当たってますね!(*'∀'人)
今年はお互い良いことたくさんあるかも!?ムフフ❤

梅おばさんさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ご応募ありがとうございました!
また変な(?)企画をやりたいと思いますので、
その際は是非ご参加くださいまし^^
いえいえ、ガチャポン、組み立て式ですww

ももさま

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
ご応募ありがとうございました!
この新兵器は度々登場することになるでしょう(笑
また企画をした際には是非ともご参加いただけたら嬉しいです❤

sakuraさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちょww!ガチャポン好きが高じて自作したって!?
ないない、こちらはフェリシモのキットなのよ~~!
ちょこちょこいじればアレンジきくし、面白兵器を手に入れたわ(*'∀'人)

みぃさま

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
いえいえ、自作ではありませんww
フェリシモのキットです。
ガチャポンキット。何買ってんだって感じですね(笑
でも作ったら面白くて無駄に回しておりますw

エミリアスさま

お返事遅くなりスミマセンですm(_ _)m
ご応募ありがとうございました!
こちらのガチャポン、これから活躍させたいと思っております(笑

lapisさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
新兵器は何とフェリシモです~!(笑
しかもちょっとお安くなってましたよ。
ガチャポン大好きな私としては速攻ポチってしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する