モニター品発送の件

今回予約投稿となります<(_ _)>

抽選の後、交信が途絶えてしまったじゃないか、どうしたんだ!
と思ってしまったアナタさま、申し訳ございません。


寝込んでました/(^o^)\


インフルではございません。
しかし微妙な熱が下がらないまま続いており・・・
7度5分くらいの熱って医者に行くほどでもないし、困るのである。
8度オーバーならすぐ医者へ行くのだけれど。

というワケでして、発送準備はとっくにすっかり整っていたのですが、
郵便局に行けなかったのであります。

本日発射しまする。
遅くなってしまってスミマセンスミマセンm(_ _)m


*******************

コメントは後ほど~~!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22もう 大丈夫なんですか??
寒いので まだ 良かったのに・・・・・。
お大事にしてくださいね。

No title

のたりんさん大丈夫ですか?
疲労からくる熱もありますからねゆっくり休んでくださいね。

そうそう、torishigeさんの言う通り、その熱は疲労が原因の可能性も!
おジジ様の一時帰宅やら何やらで激務だったから、体が悲鳴を上げているのかもだわ。
それとね、私の目、花粉に反応し始めたのよ…orz
10日くらいまえからシバシバするし、くしゃみ連発(u_u)
もう花粉の時期に突入だなんて、イヤになっちゃう〜(T_T)
くれぐれも無理は禁物!
お大事にね!

seibannbiさま

ご心配をおかけしましてm(_ _)m
もうバッチリ!とは言えないのですが、何とか仕事には出られます(^^;)
到着までもう少々お待ちくださいませ~

torishigeさま

ありがとうございますぅ~
何でしょうね、原因がわからないんですよね…
風邪なのかな~、とも思ったのですが。。。
昨日発射しております^^
もう少々お待ちくださいませ~!

コロン**さま

確かにここのところ色々あったわ~(^^;)
えっ、コロン**ちゃんももう花粉!?
torishige先生ももう対策してらっしゃるって…
我が家の隣家が取り壊しをはじめて、すっごいホコリとニオイと騒音で、
花粉が飛んでてもわからないわ・・・(´д`)

No title

今日無事に届きました。
体調の優れぬなか、発送ありがとうございます。
ゆっくりでよかったのに・・・(p_q*)
半ケチ、思っていたよりも大きい!と思いました。
明日から使用して、モニターしたいと思います。
しばしお待ちを・・・。

おはよう〜(o^^o)
昨日、届きました!
ハンケチのサイズが、思っていたより大きいと私も思った(^。^)
まだ使う前だけど、この大きさは私好みかもです〜♪
早速使ってみるねd(^_^o)
レポするのが楽しみです☆

れがさんさま

いえいえ、こちらこそ発送が遅れましてスミマセンです~
どうぞゆっくりでかまいませんので、
ジワジワと使ってやってくださいませ^^
到着のご連絡ありがとうございましたー!

コロン**さま

大きかったかしらww
でも、このくらいあった方がハンカチの機能としてはいいかなぁ、と(笑
もうね、洗った後が怖いのよ~(^^;)
急がず、ゆっくり使ってみてくださいまし♪
到着のご連絡ありがとう~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する