半ケチいろいろ

モニター半ケチ、無事到着したとのことで良うございました!

やっぱりね、お願いするからには自分でもやらなきゃね!

・・・と思い、しばらく前に自分で使おうと作っておいたモノ。
モニターの皆様にお送りしたモノと全く同じ。


ふわふわ6重ガーゼ。
image01


しっかり6重ガーゼ。
image02


この4枚を使いまわしたいと思いまする。
image03



しかしだね、あれだけの下処理を施したガーゼ、
一発でガンガン縮んでしまったらあともうどうして良いやらワカランですなぁ~
何とか使えるようにしたいなぁと思ってるのですが。。。


**********************

なかなか皆様のトコロに茶々入れに行けない・・・
旧正月週間が終わるまで我慢だ私!

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する