お久しぶりです

おのれの免疫たちと花粉たちとの攻防戦が熱く繰り広げられております。
キビシイ季節到来。
どうも、ご無沙汰しております、のたりんです。

先日半ケチモニターに当選した方々にブツをお送りしたところ、
皆様ブログにてご紹介してくださり・・・まことにありがとうございます!
そしてお礼コメントも入れられずあいすみませんm(_ _)m


ジジの退院が何となく決まりました。(何だそりゃ
病院からデイケアへ移行するので色々手続きやら面談やらで忙しくしておりました。
やはり通常の退院と違って、何かと大変ですなぁ。。。
まだまだやることてんこ盛りの上、オソロシイ確定申告が!(´△`)
毎回医療控除のために領収証を整理するのがね・・・(^^;)

あまりハンドメイドをする事もなく過ごしていたけど、
そんな時に限っていろいろ思いついちゃったりするもんなんだなぁ。
・・・メモってるけど。

一つだけバッグを作りました。エコバッグですね。

image01


ちょこちょことミシンする時間がとれるといいなー!


***********************

具体的な事が決まってきたから先行きは明るいぜ!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

No title

ダウンしているんじゃないかと思っていたけど、おジジ様関連でバタバタ中なのね。
でも、先が見えてきたようで良かった!
目途が立たないと、出口はどこ?って不安や焦りでいっぱいになってストレスもたまっちゃう(>_<)
花粉、もう私の目は反応しっぱなしーーー(^^;)
そして、とうとう鼻のムズムズも昨日から…orz
外出が億劫になりそう(苦笑)

インフルではなかったんですね あんじてました
じじ様大変ですね 知らない事が次々出てきますね事前にレクチャー等が無いのであたふたしますがボチボチねp(^-^)q

No title

ジジ様、なんとなく退院が決まってよかったですね。
・・・わたしも確定申告頑張ります。夫の分と私の分・・・そんなに複雑な申告じゃないのにストレスをめっちゃ感じます・・・。頑張りましょう。

ハンケチモニター・・やりたかったけど、ちゃんとできるか不安だったので、応募しませんでした。
でも、すてきなハンケチですね♪

ミシンの時間がたくさん取れますように~。

No title

ご無事でなにより!
おジジ様の今後の予定も立ったようで安心かしら。
でも、手続きとか色々大変よね。
花粉と戦いながらとのこと、お疲れ様でございます。

コロン**さま

ご心配おかけしまして…<(_ _)>
ダウンは何とか踏みとどまっているわー!(^^;)
そうなのね、具体的なコトが少しずつ決まり始めたから
本当に良かったわぁ
ジジのメンタルがもうもたない感じで、どうしようかと思ってたのorz

花粉、来てるよね!?
花粉情報では「少ない」とかになってるけど、来てるわよね!?

梅おばさんさま

ありがとうございますー!(ノ∀;`)
今、インフルになったら病院に出禁になってしまうので、
必死で防衛しておりまする(^^;)
ジジも家族も本当に右も左もわからない状態での見切り発車状態ですが…
落ち着いて一つ一つ対処していきたいと思っております^^

nao5さま

ありがとうござりまする~!
何となくでもちょっとずつでも進んで良かったとです。
だって何していいかわからないんだもの~!

確定申告はもう毎年ブルーよね…(´△`)
いっつもギリギリになってしまうの。。。

sakuraさま

ありがとうございまする~!
そうなの、何となくでもいいの。
先が見えたらあとはそこに向かって突き進めばいいんだから!
Move!Move!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する