フライング

まだ雪も雨も降っていないじゃないか、天気予報め!
大量の洗濯物をコインランドリーで一気に乾かそうか悩んでいるのたりんです、どうも。


え~、一部の方にフライングバレンタイン便飛ばしました。
しかしですね、見事に手紙を入れ忘れましたww
届いた方、「ナニコレ?」状態かもしれませんが
シールに「HAPPY VALENTINE」と書いてあるので察してください。<(_ _)>



************************


私、ミステリー小説が大好物なんですね。
ミステリーというか、『名探偵』が好きなんですよ。
で、先日、スタウトの「ネロ・ウルフ」のイタリア版をTVでやっておりました。
ウルフもアーチーもイタリア語ネイティブ!?などツッコミどころ満載だったのだけど
面白く観てました。

この探偵、大変なグルメで自分専用のシェフを雇っているのである。


イタリアで雇ったシェフ。

image01


コック服がカワイイなと。赤いCapelですな。


いや、それだけなんだけども・・・


**********************

画像後で消します~~~
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

おジジさま、大変でしたね。
でも、お家でのんびりされたら、きっと良くなりますよ!
どうぞお大事に。

この前届いた、トルコの荷物におじさんが
いっぱいいて(切手)のたりんさんの所に来たら
こちらにも、おじさんがいた!
おしゃれなコックさん、楽しいわ!

No title

リバティは世界共通

バレンタイン便、届きました~!
お手紙ナッシング~!w
嬉しいものをありがとう。(*^-^*)
今日あたり半ケチレポート提出予定です。

lapisさま

ありがとうございます~(;ω;)
ご心配おかけしまして…

コック服のオジサン、似合ってますよね(笑
服の地色が白じゃなくてベージュなのがオシャレさん(*^ω^*)

れがさんさま

手紙w 自分で笑ったとですww
シールにバレンタインって書いておいてホントに良かった(笑
アレがなかったら受け取った人は何だかわからなかったですよねw

レポートありがとうございます!
楽しみにしております(*'∀'人)
私も自分で使いながらチェックしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する