バッグの中・・・

本日も風が強いですな・・・
目も痛いですな・・・
ハナミズもよう出ますな・・・


「トランクひとつのモノで暮らす」の著者、ミニマリストのエリサさんのブログ。
『魔法使いのシンプルライフ』

時々覗いて楽しく読ませて頂いているんですが、先日面白い企画をやってらした。

「あなたのバッグの中身が見てみたい!」
ということで、ブログの読者の方々へ参加を呼び掛けており・・・

現在、参加された43名の方々のバッグの中が写真と説明付きで公開されておりまする。

いや~、ビックリ。
何なの皆様のこのシンプルさ!!
何でこんなに荷物が少なくて済むの~~!?
小っさ!バッグ小っさ!
重い重いと言いながら、中身パンパンにした大きなバッグを持ち歩いている私には
どうやったらモノを減らせるのかわからない。。。
一度でいいからこんな身軽で出かけてみたいぜ・・・

お時間ある方、ご興味のある方、是非(*'∀'人)

【43名一挙公開】バッグの中身を見せていただきました!



***********************


今日のハンドメイド。
正確には今日じゃないけどな。
何日もかけてだけれども。


image01


リボンズとカーズでB5サイズが入るケースを。
透明ポケット付き。


***********************

ミニマリストさんたちってすごい。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント

No title

みなさん結構荷物少ないんですね。
私もなんだかんだで入れてしまう方なので、意外と重いです。^_^;
出し入れするのが面倒でなんでも持ち歩いてますよ。

No title

今日 バレンタイン便が届きました。
サプライズで素敵なものをたくさん
ありがとうございます ^_^

エリサさんのブログ みてみました。
バッグの中身って気になりますよね ^_^
私は心配性で 荷物が多めだけど
持ち歩いても 使わない物が多いです (>_<)

torishigeさま

私も荷物多い派です、明らかに!
そしてやっぱりその都度必要なモノをチョイスするのが面倒なので、
取りあえず入れとこう、と…
でも結構「あって助かった!」と思う事も多いんですよね(^^;)

ももさま

おっ、、無事に到着して何よりでございます~!
ももさんも荷物多めですか!
私も心配性で色々持ち歩いている方です(^^;)
小さい懐中電灯や方位磁石まで入ってます。
・・・どこへ行くんだ、って感じですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する