半ケチのモニター第一報が届く!

今日は太陽のあたっている外より家の中の方が寒かったです。


さてさて、半ケチモニターのれがさんより報告書が届きました!!
ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!! 早いですね!?


ワンコが届けてくれましたw

image06


報告書以外にもいろいろたくさん入っております!( ゚д゚ )

image02


マリメッコのペーパナプ!そしてマステー!
ビニコ用のクリップを半分分けてくださいました!嬉しい~(ノ∀;`)
ウチのクリップは皆、疲労骨折しちゃってね。。。

image03


すごい報告書キタwww!
写真付き、原稿用紙(w)5枚!
5回も洗ってくださったんですね!私はまだ3回目を洗ったところです・・・
とても細かいところまで見てくださっていて、要望まで提出していただいて
感謝感謝です!

image04

大丈夫です、大丈夫です、皆さま。
報告書は後ほどまとめてUPいたしまする~^^



美味しいものも一緒に来たの❤(*'∀'人)
「おやつ」ハンコがさりげなくて可愛い♪
image05


れがさん、この度は私が考えていた以上に
素晴らしい報告書をありがとうございます~~!!

今のところ、私の方でも同じような結果となっています^^
ガーゼ+タナローンがOKなら、皆さん安心してハンカチなどが作れますね。
ハンカチ簡単 → タナローン消費が進む
という素敵効果があがりますね(*´∀`*)

布マラソンだけでなく「捨てマラソン」も始めたれがさんのお家 → 


********************

6月から定形外値上がりするのよね。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

画像を撮ってレポするという発想が、これっぽっちも無かった…orz
私も5~6回はすでに洗濯しているはずだけど、きちんとカウントしていないし…orz…orz
いまさらだけど、これから画像を撮るようにするわね。
いま、かなり取り込んでいるため、レポするのはまだ先になりそうです。
どうぞ、お許しをm(_ _)m

No title

わざわざUPありがとうございます。
モニターの皆さんのハードルを上げちゃったかしら。
皆さん安心してください。
私は時間に余裕のあるニートなため、また文字を書くことが好きなので、写真とレポートを提出しただけざんす。というより、ウケ狙い?の方が大きいですw
皆さんの使用感を正直にのたりんさんに伝えることができれば、立派なモニターと言えましょう。(←誰ですか)

半ケチ、これからも大切に使い続けます。
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

v-22はやいですね^^^。
もう少しまっててくださいね。
レポ。 高度すぎる。 素晴らしい。
しょぼいレポになったら ごめんです。
今2回洗ったとこなので もう数回ためしてから
お送りします。 

コロン**さま

お返事遅くなりましてm(_ _)m
え~!コロン**ちゃんもそんなに洗ってくれているの!?
私ももっと使わなきゃww!
いいの、いいのYO~~!急がないでー!!
急ぐようなモノじゃないんだから、手が空いたときにゆっくりやってくださいませ!
今の時期は何かと忙しい時期、コロン**ちゃんも体調に気を付けてね^^

れがさんさま

お返事おそくなりましてm(_ _)m

素晴らしいモニターありがとうございます!
ええ、ええ、わかっていましたともww!
わざわざ写真を印刷してあるあたり、ニヤニヤしてしまいました(笑
小さい子には大きいんですね。勉強になります^^

seibannbiさま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
いえいえ、どうぞ急がないでくださいませ~!
何かと忙しい時期、手が空いたときにゆっくり
やっていただければと思いまする<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する