お花畑もうちょい

おお・・・連休が終わってしまった・・・
こちらはまた変なお天気(´-д-)-3
水通しがイマイチでした。。。

さて先日のお花が畑っぽさを増しました。
あとはゴムつけです(*^-^*)
image03

気に入ってる…ちょうちょ。
ちょうちょ、何かの本だったかなぁ…?
以前見た何かに載っていたの。
可愛くて脳裏に焼きついてて、得意の適当編みしてみました。
ちょうちょっぽくみえるかなぁww
…っていうか、出典がわからずスミマセン(´・д・`)ゞゴメンネ
image04

********************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

点線レーダーでやっつけるアレ

真ん中くるみボタンっすか?ナチュラルな感じがイイ♪

家で全く出番の無い小さなモチーフ編みの本・・・使う??

傍若腐人さま

ご訪問ありがとうございます♪
ソレはもしやアレですかww!
ダメだわ、もうアレにしか見えない(笑

はい、くるみボタンですね~。
ナチュラルにして一般ウケを狙います(¬_,¬)
(バザー用ww)
出番のないモチーフ編みの本…(ToT)
ええ、ええ、私が使わせていただきたいです!
(適当編み脱出なるか!?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する