一年半ぶり

またもや間があいた更新でございます。

いや~、また乗っちゃったよ、救急ピーポー。
以前と同じ症状で、やっぱり検査では異常は見つからず・・・
何なんだろうか(´△`)

スマホやPCの画面を見ているとクラクラしてくるためしばらく触りませんでした。

取りあえず明日から仕事に行きますが。



しばらく前に作ったモノ


image01


以前作ったマスクケースとお揃いなんだね。
これでこの生地は使い切りました!



************************

神経性じゃないかって言われてもどうしていいやら。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

v-22大丈夫ですか???
検査はしたんですよね。

脳ドックとかもやったのかしら??
なんか 心配です。 原因がわからないのは
仕事復帰?? 無理なさらぬように。
ご自愛くださいませ。

No title

前回の救急搬送って1年半前だったのね。
ついこの前のような気がしていたわ…。
患者側からすると、「原因を見つけてよ~~っ!」って思うよね!
神経質とかそういうことで簡単に片付けないで欲しいわよぅ(^^;)
また同じことが起こるかも…って思うと、不安が残るよね。
いま、すっごくスギ花粉が飛んでいるじゃない?!
花粉のせいでクラクラするってこと、あるのかな?
おジジ様のことで、長い間、忙しくされていたからね、過労からきているのかな?
あ、コンタクトレンズや眼鏡の度数が合わないとか?
とにかく、無理していいことなんて一つもないから、大事にしてね!!

No title

心配です。
ゆっくり静養してください。
お仕事も無理しないで、休んでもいいんですよ。

No title

今晩は
今は大丈夫ですか?
大きな病院、医大のようなところに、原因をつきとめる科があります。
以前娘も月に3度高熱を出し、最後にそこを紹介され色々検査して、何もなかったけど、その後の経過を観察してくれるので、安心でしたよ。
そういうところに 一度かかられた。
とても心配です。

No title

すごくわかる。私もここの所いまいちで、季節かな?
昨日病院で、ちょっと漢方薬を変えてもらいました。
色々忙しいとだめですね。
どうぞ、お大事に。私も滞ってますが、よしなに。

seibannbiさま

もう大丈夫でございます~
ご心配をおかけしまして…<(_ _)>
一通りの検査はしましたが、脳MRIなどの検査はしませんでした。
…やった方が良かったのかしら…
いつも原因がわからないんですよ~(´△`)
ありがとうございます。
今は食べ物飲み物に気を付けています。

コロン**さま

ご心配をおかけしまして<(_ _)>
そうYO、もう一年半経つんだけれど、またか!?という感じです(^^;)
前回はもっと別の大きい病院に運ばれて色々検査したんだけど…
やっぱりわからずじまいだったわ。
神経性って言われても、原因を取り除かなければまたなる、って事よね~

花粉はこちらもうめっちゃ飛びまくりYO!
はじめのうちはやっぱり頭がボンヤリしたり、頭痛がしたりするわよね。
本当にイヤな季節だわー!(´・д・`)

れがさんさま

すみません、ご心配をおかけしておりまする<(_ _)>
今は落ち着いていて、少しずつ食べ物を固形物に戻している最中です~
いきなりだとちょっと怖いので(^^;)
仕事は数日休んでしまいました…orz
職場の方たちが良い方ばかりなので、心が痛い… ←これも神経?

おkeiさま

おお、お久しぶりでございます!
ご心配おかけしまして…m(_ _)m

大きい病院には「原因突き止め科」があるんですか?
(いや、そんな名前じゃないだろうけどもw)
この症状は初めてじゃないので、診てもらいたいなぁ!
どこにあるのか、ちょっと調べてみます。
ありがとうございます!

lapisさま

ご心配おかけしております<(_ _)>
そう、ちょっとジジのことが色々重なり、
疲れもあったのだと思います。。。
前回の時は婦人科も含めかなり濃い検査をしたんですが…

限られた期間で予定を組み、その予定通り行かなかったりすると
ついイライラしてしまう悪い癖を直さねば(´д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する