どうもどうも

お久しぶりでございます。
すっかり春の様相を呈してきましたなぁ~
朝晩はまだ冷えるけど。


3月はじめにジジが無事退院しました。
今後は自宅介護となるので、色々な手続きで謀殺されておりまする。
大変なのね~~(^^;)
予定は未定とはよく言ったもんで、ケアマネさんがインフルになっちゃったりw
いつの間にか確定申告の期日が数日後に迫っていたりw ←これは違うw

でもあわただしいのももうちょっとで収まる予定。
ジジはまぁまぁ元気です。
数か月の入院生活から自宅へ戻ったので、まだ身体と頭と心の整理がついていないようだ。


**********************

さてさて、遅くなってしまいましたが、ハンカチレポが届いておりまする。

seibannbiさんからです!


何やら厚みのある封筒が届いたと思ったら・・・
レポどれww!?
image01


美味しいモノや、生地が!
image02


旅行のお土産!?可愛いキーホルダー!(*'∀'人)
seibannbiさん御用達のお化粧品サンプルたちも!
image03


A4用紙のこちらがレポでございます。リス萌え~~~❤
image04


seibannbiさん、モニターレポありがとうございます!(*´∀`*)
確かに受け取りましたー!
沢山いただいてしまって、かえって申し訳ないです~!
ありがとうございまする<(_ _)>

皆さま、どうぞ、どうぞお気遣いなく!


***********************

ミシン触りたいぜ・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

v-22おお~~~
ご紹介ありがとうござります。
簡単なレポですみませぬ。
当たったお礼に 発射してしまいました。
何かのお役にたてば 嬉しいです。

おじじさま のたりんさんも 大変ですが
日々 まったりと 楽しく おすごしくださいね。

確定申告は3-15までですね。
家は旦那様がやってくれます。 この作業は得意なのです。 家もそろそろ 88歳ですから 少しずつ
弱ってます。でも なんとか つきあっていかないとね。 お体ご自愛下さいね。

No title

seibannbiさんのギフト、おしゃれで可愛いです。
韓流コスメ良いですよ、のたりんさん
美しくなりますね。

うちも医療費控除、行って来ました。
書くの面倒だけど、少しでも戻ればですね。
おジジさま、お大事に。

早くミシンできますように!

seibannbiさま

とんでもないです!ありがとうございまする~!

確定申告、旦那様がやってくださるの!?∑(*゚ω゚*)優しいわぁ!
ウチは何とか提出してきました(^^;)

家中の皆がまだ慣れなくて、アタフタしていますが、
少しずつ落ち着いてくるのを待つしかないですよね。
お気遣いありがとうございます^^

lapisさま

seibannbiさんから頂くコスメ、どれもすごく良いのですよ~(*´∀`*)
ここのところ忙しさにかまけて、ちっとも手入れをしてあげてなかったので、
ちょっと反省しました。。。
そしてちょっとお手入れをサボると後が大変だというね…(^^;)

医療費控除はバカになりません!
面倒でもちゃんとやらないと、もったいないことになる場合がありますもんね!
ミシンは慌てず、ゆるゆるとやっていきたいと思います^^
ありがとうございますー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する