せっかくの休み

・・・なのに連日の雨ですかぁ~(´д`)
目がかゆくならないのはいいけれども、洗濯物が干せないじゃないか。
部屋干しも限界だぜ!



ちまちまと作っていたものが少したまったので写真など撮ってみた。

image01

Jenny’s Ribbonsのハギレだけで作ってみました。
これだけ作るのにのべ何日かかったことやらww
でも一つにかかる時間は少ないので、ちょっと時間がある時に作れますな。
また裁断しておこう^^


*************************



最近この本を読んでました。

image02


ガラクタを溜めすぎる恐ろしさがわかり、途中で本を閉じてしまったが
何とか読み切った。


捨てよう!((((( ;゚Д゚)))))

と心から思える一冊ww


************************

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
コメント

No title

こんにちは!お加減いかがですか?北斎ポーチいただいてからずっと見てはいたんですが、コメントせずままで…すみません💦
今回のポーチも可愛いなあ😍今、ミシンを出せる状況ではないため、人の作っているのを見て、自分が作った気になるようにしてます。家族総倒れにならないよう、ぼちぼち行きましょう!

No title

相変わらずのクオリティー、鈍っていませんね!
私も「持っていても、どこにあるか分からないのは
無いのと同じ」というのを何かで読んで
片付けを真剣に考えています。
もー探してる時間が長すぎてね。
すっきりしたいです!

beeさま

おおbeeさま!コメントありがとうございますー!
あー、わかります、ミシンが出せる状況じゃない、っていうの(^^;)
我が家は常設してあるわけではないので、出し入れが…

家族皆どこかが悪かったりするので、各自無理せず
ゆっくりやろう、と言っています^^
ぼちぼち、ぼちぼちですね!

lapisさま

いえいえ、ファスナー付けはしばらくやらないと
すっかりコツを忘れてしまうので、
こういうミニポーチはいい課題になるのです^^

おおー!全くそうですね!
今更ですが整理整頓の前にモノを減らさねば、
ということに気づきました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する