満開の花たち

早いものでジジが帰還してから一か月が経とうとしています。


現金なものでね、主(あるじ)が帰ってきたとたん、
植物達が元気になりました。
シワってた葉っぱもしゃっきりしちゃってさぁ。

お帰りお帰りと次々に花が咲くワケですよ。
まぁ季節だってのもあるんですけどね。


170330-01ab.jpg


170330-03ab.jpg


170330-04ab.jpg


170330-05ab.jpg


梅はもう散ったけど、今は杏とぼけが満開です。


・・・私だってお水やってたのに!(# ・∀・)


***********************


これらは先日の続き。
ここまで作ってファスナーがなくなりました。
ミニポーチはまだ作るので補充せねば。

170330-06ab.jpg


***********************

コブシの花が散り始めた・・・掃除が大変なんだよな。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22綺麗に咲いてますね。
お花は 大好きです。
心を 和ませてくれる 不思議な 力があります。

ジジさま おかわりありませんか???
のたりんさんも 無理されませんように。
ぼちぼちで・・・・・。
ビニコ。 いいなあ~~~。上手にできて。

seibannbiさま

コメントありがとうございます~
そうなんですよ、綺麗に咲いてるんです。。。
やっぱり、毎日手をかけていた人が帰って来ると嬉しいのかしら(笑

ジジは自主トレをサボリがちで困りまする~
でも段々暖かくなって来ているので、
これからはもっと外に出やすくなるかな~、と思ってます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する