初心に戻ってみる

今日は暖かいですなぁ♪

先ほどジジの訪問リハが終わり、作業療法士さんが帰られました。
家のしだれ桜を褒められてジジご満悦ww


さてワタクシは、ここのところ、ものすごくシンプルなポーチを作ってました。
初心に戻り、復習を兼ねて。
ファスナーの角モッコリを解消し、表布・内布にコバステッチをかける。


image01



image02


image03


どうかな?少しはモッコリ解消出来てるかしら・・・

なんだその柄www、と思った方。
nao5さんから頂いた生地だということをここに記しておきます(笑

もう少し残っているのでお揃いの巾着を作ろうかな♪
ありがとう、nao5さん!(*'∀'人)


************************

タグを付けたかったがこの生地に合うタグが選べなかったww
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

オモロ柄もこうなっては素敵にしか見えない💓
ファスナーの色がいいんだね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
すごーく合ってますし、美しい仕上がりに感動した(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

のたりんさん言っとくけど、私の作ったブラウスの布・・・リバティもどきですよーw
危ない柄でしょ?

No title

v-22歌舞伎がら かっこいいですね。
初心に戻って・・・。っていってみたいわ~~~。
ずーーーーと 作ってても ずーーーーーと初心です
あははは~~~~!!!

ジジさま お元気になられてて 良かったですね。
桜 もう散りそうですね。
お花見急いでいってきてね。

No title

ファスナーそばの気になる部分、ちゃんと解消されているよ!!
すっきりしていて美しいわ~♪
実はね、私も「ひょっとしたら…」とその解消方法に思い当たることがあって、今すぐにでもトライしたいところなの。
のたちゃんのように上手くいくかな~?!
GW中に挑戦してみるわ(^^)

そう!そう!そう!!
アナタ、知っている?
アノ方が、臨時営業とかでブログ復活しているわYO!
斬新なアイデアを惜しみなく披露されていたわ~
まだだったら、今すぐに直行するのYO!

nao5さま

やっと形にできましたー!(*'∀'人)
相撲柄はじっくり見ないと相撲ってわからないところがいいわぁ❤
素敵な?(笑)生地をありがとうございまする♪

えっ、なになに!?
あれ、クレアオードじゃないの!?( *・з・).*;'.、ブッ
絶対そうだと思ったww

seibannbiさま

そうなんです、nao5さん、一体どこで手に入れるんでしょう…
seibannbiさん、全然初心者じゃないじゃないですか!?(アレ日本語変?
生地の柄合わせとか色合わせとか、すごく素敵でウットリですよ(*´∀`*)

ジジは少しずつ日常生活に慣れてきています。
でも、まだまだ身体が自由に利かないのでイライラしたりしているけど、
ドンマイですよね^^

コロン**さま

行ってきた、行ってきたわーー!
っていうかいきなり悩んでた部分がオールOKになってて
ちょっと待ってww!だったわYO!(笑

コロン**ちゃんも思いついたのね!
悩みがスッキリ解消されるといいわね(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する