布買い 5

いやはや、今日は疲れました~(´・д・`)
会議ってマジでイヤ

さてさて、疲れを吹っ飛ばすような
素敵な布が届きましたヾ(*'∀`*)ノ
image01

れんりんらん&リィーノ
なに?ずいぶんヨユウじゃん、って?
ふははは!これらの布はすでに作るモノが
決まっているのだよ!
だから、安心してポチできたのさ!

こちらのネットショップ様、以前沢山の布サンプルを
いただきました。
image02

いつも、とっても沢山のオマケをつけてくださったり、
布に関する質問にも、とっても丁寧に、
優しく答えてくださって、大好きなお店です(ノ▽〃)
お気に入りの布が見つかるかも!?

れんりんらん&リィーノ→
******************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

コメント

ユザワヤ30%オフを我慢しているのにーーー!

布買いの記事を読むと心が折れそうです。ポッキン☆ (←折れたw)

男の子系の布に見えます。何作るんだろう・・・?

れがさんさま

おおお、まだ行ってないのですね!?
ファイナルカウントダウンですわよ奥様!
それにしても、使い道が決まっている生地を買うときって
気持ちがいいですね~!
ドキドキとかソワソワとかしなくていいんだもの…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する