違うそうじゃない

出来上がるまでにずいぶんと時間がかかってしまった。
そして出来上がる前にイヤな感じがしていた。
途中でやめようかと思ったけど、何とか作り終えた。


初めての・・・ワイヤーポーチ。

生地は気に入ってポチったタワシとハリネズミ。

image01



ゴバァ! と開く。大変結構。

image02






一般的に『中』とされている15cmのワイヤーを使ったんだけど・・・





ポーチを超えた何かが出来た。

image03


でかすぎ。


********************

「ちょっとそこまで」の別バージョンレベルwwマチがある分それ以上かもww
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

C&Sバッグにマチがもっとあったら嬉しいかも!と思っていた私にはかなり気になるポーチ?バッグ?です( *´艸`)
柄も可愛いですねー!

その後腫れいかがですか?
お大事になさってくださいませー!

No title

v-22これ 可愛いね。たわしとハリネズミ。
凄く 入りそうだし・・・・。
 のたりんさん 傷は  大丈夫ですか??
あまり 無理されませんように。
ミシン踏みたいでしょうが。
この連休 まったりお過ごしくださいね。

No title

私もワイヤー買ったのですが、いまだ形にならず。
のたりんさんのいいと思いますよ。
中身が見渡せるのって、良いですよね。
お道具入れとかにいいなあ。

もうハンドメイド大丈夫?
何かしていた方が、まぎれると思いますが
どうぞ、無理をされませんようにね。

sakuraさんの素敵ですね。
それぞれにピッタリのプレゼント、ナイスです!

私もワイヤーポーチ作りましたが、1作目はひどい有り様で( -᷄ ω -᷅ )泣いた。好きなお高い布で作ってしまって、捨てるに捨てられず、直すことも無理なレベル。

でも、作り方を変えて2作目はいい感じに出来ました。修行ですね(=_=)

体調はいかがですか?
無理なさらずに( ✿˘︶˘✿ )

みぃさま

おお、マチ多めが気になってらっしゃった!?
コレはちょっと笑っちゃうくらいマチがありますね。←?
口金の長さを考慮してみたらこうなりましたw

ご心配おかけしております<(_ _)>
腫れはだいぶ引き、熱もほぼ下がりました!
ありがとうございます~^^

seibannbiさま

そうなんです、柄はとっても気に入って買ったんですけど(笑
こんなんなってしまった・・・

ご心配おかけしておりまする<(_ _)>
もうずいぶんと復活しつつあります!
調子にのらないように気を付けます(笑

lapisさま

私もいつか作ろう!と思ってずっと寝かせていました(笑
ガバッと口が開くので、出し入れはしやすそうです^^

ご心配おかけしておりまする<(_ _)>
長時間前傾姿勢をとったり、下を向いたりすると圧迫されるので
まだ無理は禁物だな~、と思います(^^;)
ミシンができない時のため、やはりパッチワークとタディングもしくはレース編みの
基礎くらいは習得せねば、と思う今日この頃です。

nao5さま

見てた見てた~~!
ブログ拝見してましたよ~!
見ているこちらは『どこがおかしいのかしら?』と思っていたけど、
作ってみるとわかるのね…
うん、改良点とか色々見えてきました。
やっぱりいくつか作らないとダメだな~、って思いました(^^;)

ご心配ありがとうございまする<(_ _)>
徐々に復活しております!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する