ワイヤーポーチ2号

GW、皆さま楽しまれたでしょうか?
私もオペ後だったのでもうちょっとゆっくりしたかったですが、
仕事でしたー/(^o^)\


ワイヤーを小さくして作ってみました。

image01


ゴバァ!
image02-2



うん、ポーチならこのくらいの大きさが良さそう。。。
image03





ちまちまとモノを捨てています。
時間的に一気にはできないから、ちょっとずつ。

燃えないゴミ 45ℓ 2袋
燃えるゴミ 45ℓ 3袋
衣類 45ℓ 2袋
雑誌・本 一山 ←?
リサイクルショップ持ち込み 45ℓ 2袋

今までこのくらい捨てたけど、部屋(家)の中、見た目が全然変わってないっていうね。
納戸みたいな所からやり始めたからな~(^^;)


**********************

まだまだ捨てられるはず。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ポーチ可愛いです。
のたりんさん、頑張ってますね。

うちも、ちょっと物置部屋の片付けを始めたら
なんかすごいことになってしまいました。
暑くなる前に、すっきりできると良いのですが。

来週には、ささやかなお見舞いを飛ばしたい予定です。
また、連絡しますのでよろしくね!

No title

お掃除お疲れ様です!この時期、衣替えやストーブ、こたつ(?!)を収納して、扇風機を出すために旅行には出ず、家にいることが多いですね〜今年はそんなことも言ってられませんでしたが。収納に空きがあるのは良いことですよ!体調と相談して頑張ってください✨

入院もお疲れ様です。思うようにご飯が食べられないのはしんどいですよね💦口の中は、比較的他の部分より治りが早いと言いますが、お大事に…口腔外科は何回かお世話になってますが、処置に緊張するとこですね。耳に響くのかな😩

ワイヤーポーチ!アネロっていうリュックが有名ですが、使いやすそうですね!こないだセリアにも小さめのワイヤーの在庫があるのを見ましたよ!

そうそう、8日に出産してきました。もう退院して家にいます。約3700gの女の子でした。骨盤がガタガタいうので私は安静にしてなきゃいけないそうですが…

No title

前回より小さくなったといえ、この存在感!可愛い♪
「ゴバァ」が気持ち良い~!
モノを捨ててる!?アレっ!?12月だっけ?
年末の大掃除にしか、スイッチがはいらないからな~
、って
近年12月にも断捨離のスイッチが入りませんけど(^^;)
思うように食べられず、仕事も休めずって、、、
荒てのダイエットになりませぬように。。。

lapisさま

掃除って始めたらきりがないですよねー(^^;)
「今日はここを綺麗にする!」って決めて始めたんですけど、
思いのほか中身が詰まってたっていう…
持っていることを忘れていたモノが沢山ありました。←アウト

おお、lapisさん、どうぞお気遣いなくー!
お気持ちだけでじゅうぶん嬉しいとです(*^ω^*)
ご心配おかけしておりまする<(_ _)>

beeさま

うわー!おめでとうございますー!(≧∀≦)
娘ちゃんなのですね❤ 3700g、なかなかに大きく育ちましたね( *´艸`)
骨盤ガタガタいうって…引き続き安静にしてくださいまし!!
掃除や衣替えなんてダメですよ~~

セリアにワイヤーがあるって聞いたことがあります!
気になっていたのですが、ウチの方にはセリアがないのん。。。(´д`)
都会に出た時に是非行ってみたいわー!


sakuraさま

180°開くがま口もいいけど、ワイヤーポーチのゴバア!はすごいわ。
ポーチならこのくらいがいいのではないか、と。

ふふ…去年年末の大掃除をしなかったから、すっごいことになってるの。
よくわからないモノが出てきたら「コレは何だろう」
と考える前にゴミ袋へ投げ入れている。
そしてプリンとゼリーとアイスが主食だったのでダイエットどころか
ヤバイことになってしまったんだがww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する