ある晴れた日に ①

お暑うございます。
何でしょうね、真夏日って・・・こんな日が続いたらヘバってしまいますなぁ。


そんなある日に

綺麗な小包が届きました。

image01



めっちゃフィットしてしるクラフトカゴの中には・・・
素敵なモノがいっぱいです!
そう、クラフトカゴと言えば・・・sakuraさん!sakuraさんからの元気便です!(≧∀≦)

image02


どこかで見たスタンプwwそしてこぎんのマグネット!
土瓶・・・鉄瓶・・・超可愛いです!
これやってみたい!鉄瓶だらけにしてみたい!(*^ω^*)
image03


sakuraさんのお友達が作られている、その名も「手縫いのお供」。
素敵すぎる・・・w(*゚ロ゚*)w
image04


美味しいモノ(*'∀'人)
そしてカゴは「梱包用段ボール代わりに作ったから丁寧じゃないのよ」とおっしゃる。
・・・これが丁寧じゃないって・・・!?
革タグや持ち手、一瞬既製品かと思った。。。
スタンプなんて全然ブレてないんだYO-!
image05


sakuraさん、元気便をどうもありがとうございますー!
刺し子に続いてこぎんまで頂いてしまった・・・( ;・`д・´)ゴクリ
こぎんやってみたい・・・(←あっ・・・
大切に使わせていただきまする(*´∀`*)

これから繁忙期、大地とハンドメイドのsakuraさんのお家 → 


**********************

やりたいことがまた増えた~!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
コメント

No title

あ…。

それはさておき、こぎん、やってみたいんですね。
それはとても素晴らしい考えです。
…というワケで、糸とか押しつけてもいいですか?
(刺し子糸増えすぎてこぎん糸がちょっと邪魔になってきた)←

No title

v-22こんにちは。暑いですね。
のたりんさん もう お体大丈夫ですか?
おじじさまも 元気になられたでしょうか??
家もきました。 sakuraさんからの癒し便。
お忙しい時期なのに 皆に 贈って下すって 
本当に可愛いのばかりで ・・・。
私もこぎんやりたいけど たぶん 無理ですから皆様の blogで 見せていただきたいと思います。
ちょうど 凹んだことがあって げんきがもらえました。

これからは 結婚式のブーケ作りに 専念しますね。
そろそろ 秒読みでして・・・・。
旦那さんの 新郎の挨拶も 練習しないと。
また 寒くなるそうですから 気おつけてね。

No title

あ...。 いっ、今はワタシの自画像です(^^;)
こぎん刺しの鉄瓶はワタシも大好物です。
いつか鉄瓶の総刺しで、鉄瓶用のポットマットを作るのが夢よ!
やっぱ黒糸で刺してみたいもんです。今回はゴメンね、灰色の糸しか持ってなくてね。
かごもタグのせいで中途半端にハンドメイド品みたいになっちゃたし、色々申し訳ないわ。
「手縫いのお供」が可愛いから許して!w

ご紹介ありがとうございました。ハズイケド...

yuki*さま

あ…。  あちこちで大活躍中ですねww

こぎん、やってみたいです!目標、鉄瓶!
うわわ、本当ですかっ!?
yuki*さんがもう使わなくなったモノがあったら、
是非譲っていただきたいですーー!w(*゚ロ゚*)w
お礼は〇〇の〇〇で・・・ ←?

seibannbiさま

seibannbiさんこそ、お忙しい中コメントありがとうございます~!
ブーケ、気合が入りますね!
どんな素敵なブーケが出来上がるのでしょう。。。( *´艸`)

seibannbiさんのお家にも元気便が届いたのですね!
こぎん刺しの本物を初めて見たのですが、これは是非ともやってみたいです!
寒暖の差が激しいですがseibannbiさんも体調に気を付けて
結婚式の準備、頑張ってくださいませ❤

sakuraさま

いいのね、自画像ってことでいいのね?ww
鉄瓶、萌え萌えですよ!
こぎんのことは何も知らない初心者ですが、
色々調べておりまする。
絶対やる、これ。
タディングの基礎とこぎん刺しの基礎は絶対マスターしたいのである。
素敵な贈り物をありがとうございますー!(≧∀≦)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する