久しぶりのキット

ここ数日の真夏日がウソのような涼しさ。
涼しいのはいいけど関節が痛い・・・←


ジジが入院していた間、放置されて雑草まみれになり、
ダメになってしまった植物が沢山ある。
退院したジジが「あ~、こりゃもうダメだなぁ~」とバッサリ切ってしまった。


そのうちの一つ。

根性花と呼ぼう。・・・雑草まみれの上、葉っぱ切られてないのになぁ・・・

image01


*********************


何年ぶりかでフェリシモのキットを注文。
場所を問わずできるモノ。
編み物系とすっごく悩んだけど、こちらのシリーズにしました。
出来上がりも小ぶりだし。

image02




第一回目に届いたのがいきなり18カウントで泣きそう。

image03



**********************

初心者ですが何か?
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22これをやりなさるんですね。
のたりんさんも 手の届かぬお方・・・・・・。
私を おいていかないで~~~。

って うそですよ。 でも みんな 凄いね。
クロスステッチですね。
飛騨で こぎんの ポーチを 見たの。
それはそれは 愛らしく・・・。
タグみたく 帆布の無地に チョンと。
可愛いのよね。
出来上がり楽しみにしてますね。

No title

おジジさま、お庭仕事されてるんですね♪
お元気そうで何よりです(^^)

(小声で) おねーさんおねーさん、いいこと教えてあげよっか。
このキット、第1回目っていうか、ず~っと18カウントですからー。

No title

フェリシモのキット素敵ですよね~、出来上がりを楽しみにしておりますとか言ってプレッシャー与えてしまうかしら?
私はもっと簡単なのを取ってますが、出来上がりがイマイチ・・・(-_-)ネタがなくなったらアップしようかな?

No title

あれ? のたりんさん断捨離するって言ってたような。

断捨離界ではフェリシモなどの毎月届く通販モノはご法度ですのに!!www

うそうそ、これ完成したら素敵だろうなぁ。目がやられる。

seibannbiさま

こちら、完全に見た目で選んでしまいました(^^;)
出来上がりが小ぶりなので、邪魔にならないかな、と思って。
でも届いたら、小さい分やっぱり細か~~い!!
ちょっとアセっておりまする。

あぁこぎん…こぎんもやりたい…
本物を見られてきたのですね、羨ましいー!
こぎん刺しの歴史もひも解くと、昔の人たちの知恵がめいっぱい詰まってますよね。

sakuraさま

ウソおおぉおぉ!! `;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんな事書いてなかったものぉー!
色んな目のが来ると思ってたぁー!!
どどど、どうしよう…いざとなったら途中で止め…ゲッフゲフン!

torishigeさま

本当に久しぶりのキットです♪
あまりにも種類があって、どれにしようかかなり迷ってしまいました(^^;)
やっぱりキットになってると便利ですよね!
…って、先生がネタ切れなんてないと思いますww!!

れがさんさま

してますしてますよ!
昨日は手芸関係の本と仕事関係の本、4束。
衣類・布関係を2袋、捨てました!
だ、大丈夫です、スペースが空いたのでそこに…(←NG

「一つ入れたら一つ捨てる」の域までまだまだ遠いです…(自分が悪いww)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する