元気便

元気便、「ある晴れた日に③」です。

素敵な贈り物が届く時、何故かとってもお天気が良いのですよ。

全容
image01



リバティをはじめとする可愛い生地たち!(*´∀`*)
ちょうちょ可愛い~!ちょっと変わった手触り❤
image02



イチゴ袋の中からは、四角いアイツが・・・
(と言ってもこの時点で『??』だったんですけどw)
image03



`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ててて、手作り石鹸!
image04


こちらの女子力高い贈り物を送ってくださったのはももさんです!
なんと、手作り石鹸というもの、私、人生お初でございまする。∑(*゚艸゚*)
泡立てネットまで付けてくださり、成分表も書いてくださいました!
うわぁー!嬉しい~~!

泡立てネットということは、顔を洗っても大丈夫なのですね(*'∀'人)
成分表を見ると、洗ってはいけない理由は何一つとして見当たらないので
モッフモフに泡立てて洗ってみたいと思います(*´∀`*)
ももさん、素敵な贈り物をありがとうございます!

お菓子のような石鹸たちに癒される、ももさんのお家 → 


***********************

顔を洗った後に頂いたパックをすれば次の日は…うっふっふ~♪
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

手作り石けん 全身洗えるので
ブクブクに泡立てて 使ってみてください ^_^
ちょうちょ柄 かわいいですよね。
何に変身するのか楽しみにしてまーす ^_^

No title

v-22ももさんさく 手つくり石鹸。
いいですよ~~~。
以前 頂いて。 もち あわだてネットも・・・・・。

香りもいいし とにかく安全ですもの。
べっぴんさんに なっちゃうかも?????

急にあつくなりました。 岐阜は32度です。
おからだ 無理しませんように。
タデイング 頑張ってね。

No title

石けんを手作りされる方が、いらっしゃるのですね。
すてき!ホホバとか、アロマオイルのキャリアに
使ったことがあって、保湿効果があっていいのですよ。
もしかしたら、ゼラニウム、これ女子には絶対おすすめのアロマです。
のたりんさん、よかったですね。
美人さんになりますよ!

No title

手作り石鹸、いいですよね~♪
成分も優しくって、使っているだけで優しい気持ちになれるのはワタシだけじゃないはず(笑)
手作り石鹸をいただいたことがありますが、
成分はもちろん、固さ、香り、形や色など、奥が深いみたいですよ。

lapisさんのコメントにもありますが、ゼラニウムいいですよ。
好きすぎて、オイル単品で持っているくらいデス!
使い道がわからないから、蓋を開けてにおいをかいで満足してますが(笑)

のたりんさん、石鹸効果で今まで以上にべっぴんさんになったかしら!?

ももさま

おお、全身OKなのですね!
早速顔を洗ってみましたよ~~
もうモッチモチ、フワッフワに泡立ててやりました!
洗いあがりはスッキリ、でもしっとりしていて素晴らしいです!
ふんわりいい香りですしねぇ、もう言うコトなしです。

ちょうちょ生地、内布には絶対使いたくないですね!
可愛い色なので、表に使って仕立てたいと思います。
素敵な贈り物をありがとうございます!

seibannbiさま

早速使ってみましたが、いい香りで素敵な使い心地でした!
べっぴんさんにはなりませんが(笑、
手作り石鹸の底力を見た気がします。

そちら早くも真夏日ですか!?((((( ;゚Д゚)))))
今年の夏は猛暑らしいですね…今からビビッておりまする。。。

lapisさま

初、手作り石鹸です!
知ってる方がお作りになったということで、より愛しいです❤
大事に大事に使います(*´∀`*)
ゼラニウム、良いのですか!?
アロマで焚いてもいいのかしら・・・
最近アロマやお香を焚いてないな~、と気づきました。

sakuraさま

ベッピンさんになるのだったらシぬまで使い続けるぜ!?
そうなんだ、ゼラニウム、アロマでもいいんですね!?
地元にアロマテラピーのお店があるので、
ちょっと覗いてみる!
最近のあわただしさにかこつけて、そういうまったりとした時間を
過ごすことをすっかり忘れていた・・・
というコトを思い出した次第。
手作り石鹸効果ってすごい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する