え~、先日のことであります。

ずっと前にクロスステッチ針を購入したハズだと思って探してみたら
実は刺し子針だったという件。

image05




その後とんでもないモノが発見される。





(´・艸・`;)ぁぁぁ

image01






エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

image02


あぁ、晒はジジが入院した時に腕を吊る三角巾の代わりにしたなぁ。。。



手芸用品の整理は一番最後にした方が良かったな、と。
しみじみ思う今日この頃であります。


********************

タティングとこぎんの本が届いてん♪ウキウキ
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.06.05 Mon l いろいろ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そうよ、きっとそうなのよ。
こぎん刺しに興味を持つって、気付かないうちに決まっていたのよ!
じゃなきゃ、クロスステッチ針と間違って買うはずないもの…。
のたちゃんには、不思議な勘が働く何かがある⁈
ふふふ、材料は揃ったし、あとは楽しむだけね♪
2017.06.06 Tue l コロン**. URL l 編集
No title
ワオ!こちらにもありましたね。
なんか、みんな好きなもの、こと、一緒のような気がしてきました。
もう他人とは思えません(笑)

のたりんさん、お楽しみが一杯で大忙しですね。
でも、引出しは色々あったほうが絶対楽しいと、私は思う。

↓こじゃれたラッピングの、油断できない贈り物。
いいね!鉄瓶のようなおじさまが、楽しすぎる。
のたりんさんの作品見たいわー!
(プレッシャー2号)
2017.06.06 Tue l lapis. URL l 編集
コロン**さま
ここのところセコセコと片づけをしているのだけど、
手芸関係にうっかり手を付けてしまったわ…
っていうか、意外な所から出てきたんだけど(^^;)
あちこちから色々と出てきそうで怖い~~!
でもそうよね、あるってことは、やろうとしていたってことなのよね…きっと…
2017.06.07 Wed l のたりん. URL l 編集
lapisさま
はい、あったんですねぇ!ビックリしてしまいました(^^;)
一通り揃っているところが笑ってしまいます(笑
やりたいことが沢山すぎて~
でもまずはタティングとこぎんです!
頑張ります!^^
2017.06.07 Wed l のたりん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emikamikezou.blog94.fc2.com/tb.php/951-6cabe35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)