本気スイッチ

・・・どこかにあると思うんだけど。
まだ見つからないっぽいんだけど・・・←


でもじわじわと進んでおりますよ。


一番お安い本を入手。
まずはこれに沿って基礎を攻略していきたいと思います!
だってダイソーの説明書だけじゃわからないんだものー!(;∀;)

image01



まだ仕上がってないんだけど。
もうちょっとでスカッと爽やか。

image02



切り刻んであるものたち。(早よせえ)

image03



*************************


最近捨てた大物。

お疲れ様でした!ありがとう~!((´∀`))

image01


*************************

残されたPCデスクを捨てねば・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんはー。
本気スイッチの前にやる気スイッチ探してるかほるです。
シンプルな封筒を昨日お送りしましたのでキャッチよろしくお願いいたします。
タティング、ハマると楽しいです。

No title

↓刺し子、色々揃ってらしたのですね、お見事です(笑)

タティングに布小物に断捨離に、どれも順調に進まれているご様子、ファンタスティック!!
のたりんさんのせいで(!?)刺し子の布巾だけじゃなく、こぎんも刺したくなったり、
タティングもやりたくなったり、嬉しい悲鳴をあげております(^^)v

かほるさま

そうでした、先にやる気スイッチでしたww
おおお、ありがとうござりまする!
しっかりキャッチさせていただきます!ワクテカ(*´∀`*)
タティング、おっそろしく難しいのですが~!
何度やっても上手く出来ない所があります・・・(´△`)
何で皆さんあんなに上手に出来るのかしら。。。

sakuraさま

ねぇ、笑っちゃったw
基本のき、くらいのセットがありましたわー

やりたい事がいっぱいでアセってしまいますね。
ミシンもやりたい糸関係もやりたい…
でもやりたいことがいっぱいあるのって幸せよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する