藍より蒼き

大空より飛来。

image01



れがさんからのジジ応援&ブラックジャック快気祝い便です!
わーいわーい!ひこにゃんだ!(*・艸・*)
image02



おおお、レア物がいっぱいではないですか!
ブルーインパルスクッキー、我が家へ来ました~!(≧∀≦)ノ

image03



2017年ツアーステッカー。カッコイイ(*'∀'人)
確かに全国ツアーだけどww 
image04



ワタクシにはなんと!
国芳風猫のエコバッグぅ!!
マチがあってたっぷり入りますね❤
image05


れがさん、ありがとうございます!
これらを見たジジはテンションが上がり、ブルーインパルスを語り始め
うっかりデイケアのお迎えに遅れたことは内緒にしてやってください。ww
ニヤニヤしながらボールペンをじーーーっと見つめていました(笑

もしか袋・・・もとい、エコバッグは、今まで使っていたものをポイしました。
これからは国芳猫を持ち歩きます((´∀`))

心機一転、新規開拓、イベント出店も近い!?れがさんのお家 → 


*もしか袋とは:「もしかしたら何か買うかもしれない」と常に持ち歩いている袋。のたりん家語…かもしれない。


***********************

お気遣いありがとうございまする((´∀`))
ひとつポチっとお願いします(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

自衛隊クリアファイルは、道行く人にも声をかけられた一品。
「それどうしたの?」と。
これをくれた自衛隊の方も、この日のために作った物なので我々も持ってないと言っていました。
ワッペンとかコピーでスマンw
おじじさまが少しでも元気になってくれればいいな〜。^m^
今度そちらで飛行する時も楽しみだね〜☆

れがさんさま

え~~!めちゃくちゃレアなクリアファイルじゃないですか!
持ち手が付いていて、一風変わった…かなり変わったデザインですよねww
ジジはめっちゃ元気もらってました!
クッキーは一枚一枚にブルーインパルスと入っていて
食べるのもったいないです(笑
こちらでのオリジナルアイテムも期待したいです!
ありがとうございますー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する