鬼のように忙しい夏

本日夏コミケ。
お友達のしーちゃんが物販で参加。
叶姉妹のお店は早々に完売してしまったらしいけど、
きちんと名刺を配ってらっしゃるそうです。
しーちゃんも並ぼうとしたらしいがその時点でまだ1000人ほどいたらしく諦めたそうな。

以上、現場から中継でした。


***********************


今年の夏はちょっとゆっくりする予定であった。
なぜなら夏は閑散期だからだ。
しかも若干人員多め。
何をしようかなぁ、止まっている断捨離を進めたいなぁ、などど早くから考えていた。

・・・ら、直前で主要スタッフが3人辞めるというね・・・
ツライ。ツラすぎる…
今までにない忙しさになってしまった2017夏。




二次元でもまだまだなのに。

image01



三次元に手を出す。

image02


しかも花びらが気に入らず勝手に増量したりして編み図無視。

れが子先輩の攻め方を見習わねばね。


**********************

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

れがこ先輩、ネコ→ベイマックスというミラクル起こしますからねw

のたりんさんのタティングレースが益々上達
素晴らしい。

No title

叶姉妹は神対応だったとか。
しーちゃんさん、残念でしたね。

人が減ると仕事大変ですよ、無事を祈ります。

タティング、もう、追いつかれそうではありませんか
立体のお花、ステキ!
マニアルないとだめな私、のたりんさん、れがこちゃんを
見習おうと思いました。

れがさんさま

お返事遅くなりまして<(_ _)>

想像を超えた着地点でした(笑
でもその柔軟さ、素晴らしいです!
あまり深く考えないで手を動かそうと思いますw

lapisさま

れが子先輩はスゴイですよね!
柔らか頭なのだと思います。
子供はみんなそうなのかもしれないですが・・・
自分にもそんな時代があったのだろうなぁ、と
思うと遠い目になってしまいます(笑
…立体って…楽しいですね❤ムフ(*・艸・*)

すごい!鬼忙しいのにタティングの経験値が増えレベルが上がってますね💕

編み物も始めちゃったんですねw
いろいろと楽しみすぎる。また見せてくださいね( ・ᴗ・ )

nao5さま

タティング、駄作が絶賛増量中でございます。
図書館で本を借りたりして、出来そうな部分を結ってみたり…
編み物とはまた違った楽しさですぜ!
nao5さんも是非~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する